FC2ブログ

らぶらぶですね?

朝から雨。
寒かったです。
お昼くらいからは雨が上がりましたが、1日中暗かったです。
タイから洪水のため一時帰国していた私の両親が明日タイへ帰ります。
今日は最後なので、娘mimiも連れて居酒屋へ。
私と父が飲んでいたのですが、ちょっと飲みすぎ。眠いです。
今日はミタさんを見ずに寝ようと思います。

今日は義母を連れて眼科へ。
定期的にレーザーをあてて目の血管の出血の進行を止めているのですが、いつも半日かかってかなりしんどいです。
今日は途中で急に気持ち悪くなったようで、そこでストップ。次回に持ち越しになりました。
車椅子に乗せてトイレに連れて行ってと、手伝ってくれた看護婦さんたちに感謝です。
お年寄りに長時間同じ体勢でのレーザー治療は大変ですよね。
しばらく横になったら元気になりましたが。


カツマネ。
もうサイコーでしたね。
笑いころげてもうお腹が痛い~(笑)

世界記録にチャレンジ。
このコーナーいいですよね。
競技に挑戦するメンバー、応援するメンバー、結果に喜ぶメンバー。
そんなメンバーをみてるだけで、視聴者は十分楽しい。
やっぱりみんな素のカツンさんのわちゃわちゃを求めているんですね。

このコーナーだけで特番やってくれないかしら。
ぜったいに出来る子たちですもの。
どの競技にも全力でぶつかって、結果を出してくれるよね。
そしてわちゃわちゃが見れるだけで楽しい楽しい。
カツンさんってこんな楽しい子たちなんですよって、お茶の間にも見せたいわ。
そして、合間に入口出口田口ゲーム!!!
ほら、1特番できるわ(笑)

じゅんのとうえぴーの馬とび。
うえぴーの体力、身の軽さはさすがですね。
なんかじゅんのの真剣な必死な顔がテレビで見れるって、ものすごく珍しかった。
非公認ながら世界新記録おめでとう!!

記録を聞くときに上田くんの肩を抱くようにしているのも可愛いし、記録を聞いてぐるぐる回る5人が可愛すぎ。
じゅんのの、「うえぴー」「なかまるくん」「かぁめ」「こぉき」呼びが聞けるのもいいよね。

しかし、中丸くん器用だわ。
中丸くんの器用さ、上田くんの体力、亀ちゃんの負けず嫌いさ、聖くんのがむしゃらさ、じゅんのの運動神経のよさ。
ぜったいこの5人、挑戦ものなんでもできると思います。

後半で、だまされてじゅんのの誕生プレゼントに高級なものを選ぶ聖くん。
えぇ、番組でこのふたりの愛をみれていいんですか?(笑)
ふたりの愛じゃなくて、聖くんの田口愛ですね(笑)

上田「やっぱりなんだかんだ言って(田口に)1番優しいのは聖かな。田口の為に真剣にプレゼントを買うのは田中聖かなと」

聖「そんなに愛情あるか、俺?」

上田「いや、わかんないけどイメージだよ、田口に対する」

聖「まあボケたら拾ってあげたりするし」

上田「すげえ、なんだかんだ言うこと聞いてあげてるイメージがあるから」

聖「(田口の事は)面倒見てあげてる感覚なんだよ」

なに、この会話(笑)
結局、14万8000円の皮ジャン買ってあげてるし。
これ、着ている写真ってどこかで見れますか。
ナビさまとか。
連載でも話してくれるかな。

今日の聖くんのマニュアル。
じゅんののにゃーやったんですね。
で、選ばれなかった聖。かわいそうすぎる。
にゃーのプレゼントは皮ジャンとはまた別のものですよね。
どこまでもかわいそう。

そんな聖くん。
「あいつの笑顔見れたよね
って、もうどこまでも田口愛・・・・

じゅんのはそんな聖くんの愛にこたえているのでしょうか。
聖くん、そんなじゅんのの笑顔を着地点なんて言わないで・・・
もう私たちの心のほうがメロメロですよ。
じゅんの、少しは聖くんの愛にこたえてあげてね。

今日発売のTV LIFE
年越しor年明けにメンバーを誘ってしたいこと!という質問に

聖くん「田口と釣りにいけたらいいかな。お互いに船舶免許を持ってるから。一緒に行ったら船を出して沖の方まで行けるし、何かと面白そう。もし魚が釣れなくてもまあそれはそれで楽しい時簡になるんじゃないかな。」

魚が釣れなくても、ふたりで行ったら楽しい時間になるのね(笑)
聖くん、側で笑顔でいる田口くんの存在そのものが愛しいって・・・もうそんな聖くんに、これからも田口くんのことよろしくお願いします。
田口くんがいつも笑っていられるようによろしくお願いします。
聖くんが側にいてくれるだけで、なんか安心だわ。


今日はTV LIFEとTVぴあを買ってきました。
ぴあのほうは前髪長くて、ライフのほうは短い。
月曜日のジョンが長くて、ガイドが短いのと合わせて、だいたい撮影時期がわかりますね。
こういう2パターンが楽しめるのも珍しくて楽しいわ。

両誌とも対談だけど、最近の対談いいですね。
雑誌に載っているのは話していることの一部なんだろうけど、それでもみんなとっても楽しそう。
いい意味でじゅんのがいつも突っ込まれているし。

ぴあで今年のKAT-TUNの五大ニュースで最初にでてきたのが、「ジャニーズチャリティー野球大会で田口がピッチャーに挑戦したこと」

あれは、ホント大きな出来事だったわ。
でも今から思えば、あの経験もいい経験になったんだろうな。
いろんなことをポジティブに変えていくじゅんのだから、あの出来事もいい経験になったんだろうなって思います。


今日はもう寝ますね。
NAOさんのお誕生メッセージ、送っていただける方は、16日夜までに送ってくださると嬉しいです。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日のメッセージありがとう

v-22Tちさんへv-22

NAOさんへのお誕生日のメッセージありがとうございました。
届けますね。

お誕生日メッセージありがとう

v-22mちゃんへv-22

NAOさんへのお誕生日メッセージありがとう。

NAOさんへ届けました。
ホントありがとうございました。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム