FC2ブログ

すてきなカメラワーク

お天気がよかったのですが、とても風が強かったです。
洗濯物を外に干そうか迷ったのですが、この風では飛んでいってしまいそうと思い部屋干しにしました。
今日は娘が模試だったので、朝駅まで送って行きました。
多いときにはほぼ毎週のようにあった模試も今日で終わりです。
あとは来月のセンター試験を受ければ終わり。
娘の入試はもう終わってしまってあとは結果を待つだけ。クラスの半分近い子もすでに受かっています。
ただ、センターを受けて最後の一般入試に挑む子がクラスに数名います。
全員の士気が下がらないように、すでに合格した子もセンターまで全員一丸となって模試も試験も受けるというのが担任の方針らしいです。


昨日のチューボーが可愛くて可愛くて、今日もまだ余韻を引きずっています。
ほんとに100点満点の出来でしたね。
どんな無茶振りにも笑顔で答えていく。そしてその前のちょっとだけ困ったような顔がなんともいえず可愛くて、そして完全なるすべりっぷり。
ここまでだだすべりで番組を盛り上げていくすばらしさ。
狙っているんだか天然なんだかわからないすべりっぷりはすばらしかったです。

なんかこの番組を見ていなくて、すごくひさしぶりにまちゃあきを見たけど、いいおじさんになったわ。人のことは言えないけど(笑)
でも、自分より40歳も若い子が、自分の無茶振りにここまで笑顔で答えてくれて、作った料理を美味しいって食べてくれて、握手は両手でしっかり。
ぜったいにじゅんの、まちゃあきの心の片隅に入り込みましたよね(笑)
なんかおじさまキラーのじゅんのの片鱗を見た気がしました。
だっていい子なんだもね。


今日のMJにカツンさん。
トークはなかったけど、今日の歌のカメラワークはとっても好きでした。
今までよりずっと引きが多かったので、5人のフォーメーションがよりいっそうはっきりと見れた気がしました。
特に前の斜め上から全体をとったカメラワークはよかったですね。
前2人が歌って後ろ3人亀雄淳がトライアングルの形で同じ振りをしている。
ここは全体を見ることができて幸せです。

じゅんののシルエットはすごくキレイでした。
手のうごき、指の動きまでとてもキレイでした。
やっぱりこの子のダンスはいいですね。私の琴線に触れます。

今回のBIRTH週間、全ての番組がよかったです。
カツンさんのパフォーマンス、すごくカッコよかったです。
じゅんの、ステキでしたよね。


MJでカツンさんの出演を待っていて、webへ連載を見にいくのをすっかり忘れていました。
いけないけない。

12月になって寒くなってきたので、さっそくダウンが活躍しているのね。
はい、じゅんのも風邪をひかないように気をつけてね。

ベゴ之介もわさわさと生えてるね。
早く植替えしてあげたほうがいいんじゃないの。

しかし、自分で
「花が咲くのはいつなんだろう
ってか、咲くかね
って言ってるのには、思いっきり笑ってしまいました。

今日のひと言。
はい、刈上げは耳がさむいと思います(笑)
しっかり帽子をかぶって保護してあげてください(笑)

今日も楽しく読まさせてもらいました。
今日も癒しの時間が終わったわ。


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ ほんとキュートで数日前に26歳になった青年とは思えませんでしたね。幸せの青い封筒届きましたか。私はまだです。ドーム当たるといいですね。お会いできるのを楽しみにしてます。

Tさんへ 可愛すぎました。何を振られても笑顔で全力で頑張る姿。テレビ局の制作者の方、この子使ってみたいなんて思わないかしら・・なんて思ってしまいました。ぜったいにいいお仕事しますよね。ぜったいに昨日のチューボーの田口くんは誰が見ても可愛かったと思います。

Uこちゃんへ そうそう、踊ってるときはかっこよすぎてどきどきして見つめてしまうのに、バラエティーに出ているときはわしゃわしゃしたいくらい可愛いですよね。わかります。ホントたくさんの人にこんな可愛いいい子を知ってもらいたいと思っちゃいますよね。

Chiちゃんへ 美しかったですね。お肌はツルツルで透明感があって男の子の肌とは思えません。トークも可愛かった。泡立て器でジャグリングをしたときの大きな掌も萌えでしたね(笑)

Yちゃんへ 大丈夫ですか?生きてますか?(笑)連日の可愛らしさで息も絶え絶えというのもわかります(笑)
「歌って踊ればかっこいい!としか言えない素晴らしいパフォーマンスで見る者を魅了し、バラエティーでは、なんとも爽やかで上品な佇まいと所作、機転の利いたさりげない会話の遣り取り。全て天使のように可愛らしく微笑んでるうちのおっきな末っ子」・・・はいはい、わかりますよ(笑)私もこんな子に出会えて幸せです。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

いよいよ「BIRTH」の初動もでますね。
週間1位は間違いなさそうですね。
今回は、自分にできることを頑張りました。
ハイフンみんながそれぞれ自分に出来ることを頑張って、そしてベムを見た人が、歌を聴いた人がいい曲だと思ってくれた成果だと思ってます。
1位が発表されたら、みんなで「バンザーイ!」って叫びましょうね。


あっ、Myojoのらぶなうの投票はお済ですか?
まだの方はぜひ投票を。

らぶなう投票


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム