fc2ブログ

年末の歌番組に向けて

今朝は寒かったですね。
寒くて布団から出るのが億劫でした。
今からこんなことをいっていたら先が思いやられるわ。
そろそろファンヒーターを物置からひっぱりだしてこなくてはいけません。

タイの洪水がひろがっているということで、「ご両親大丈夫ですか」と心配のメール、コメントいただいております。
ありがとうございます。
両親はバンコク市内に住んでいるのですが住んでいるところまでは水は来ていません。ただ飲み水食べ物に不自由をするようになってきたので、少しの間日本に帰って様子を見ると一応1ヶ月の往復チケットで戻ってきました。
まっすぐ母の姉のところへ行ってお世話になっているので(一人暮らしなので)、まだ我が家には来ていないのですが一応安心しました。
まあ最長3ヶ月までは延長できるチケットということで、様子を見ながらタイへ帰る日を決めるそうです。
日本の冬は10年ぶりなのでかなり身体にこたえているんじゃないかしら。

ベゴニアちゃんは寒さに負けず元気です。
今朝のベゴちゃんたち。

ベゴニア1109

ベゴニア1109②

まだまだ咲きそうなんで、楽しみだな。
きっとじゅんのの天国へいったベゴちゃんの分まで元気に咲いているんじゃないかなと思ってます。


ラジオでかかった「BIRTH」を聴きながら、どんな振りつけなんだろう?どんなフォーメーションなんだろう?どんな衣装なんだろう?どんなPVなんだろう?ってわくわくしています。
PVは屋上で撮ったって言ってましたよね。夜の闇とKAT-TUNってとっても合いそうだわ。
早くチラっとでもいいから、WSでPVの解禁をしてくれないかしら。

あと2週間もするとまた新曲祭り。
今年最後のリリース露出です。楽しまなくちゃ。
とりあえず隔週テレビ雑誌ぴあとLIFEの次号(23日は祭日だから22日かな?)はKAT-TUNのグラビアですね。
ジョンとガイドはどうかな?

テレビ番組は何にでるのかしら。
11月の末から12月の始めにかけてって歌番組ってなかったりしますよね。Mステとか。
ちょうどその時期に重なるのかなぁ。
カミスンは出てほしいなぁ。

年末の音楽祭、じゅんのの誕生日の翌日11月30日の日テレのベストアーティストがありましたね。
12月7日のフジテレビFNS歌謡祭には例年のごとく名前がありませんでした。
12月24日のMステスーパーライブは出てくれるかな。
早いなぁ、もう年末の音楽祭の話ですものね。

今年のカウコンはどうなるのかしら。
なんか、じゅんのの誕生日から年末にかけてバタバタと過ぎていきますね。
うん、きっといい話(コンサートとか)がある。そのうちあると信じて新曲祭りと年末露出に備えたいと思います。


拍手コメレスです。
aさんへ ホントにストッキングをかぶっても聖くんハンサムでしたね。ハンサムは何をやってもハンサムなんですね(笑)じゅんのがやったらどうなるかしら。来週もじゅんのがなくてちょっとさびしいですね。OPとワイプで楽しみましょう。

よっしーままさんへ けんちく体操って流行っているんですね。いままで知らなかっただけど、気にしてみるといろいろなところでとりあげられています。体育系の挑戦するじゅんのを見てみたいですね。わんちゃんのカットに行って来たのですね。すっきりとかわいくなったでしょう。

拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

じゅんの26歳のお誕生日メッセージの募集は、昨日、おとといのエントリーをみてくださいね。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム