FC2ブログ

秋かな

久しぶりの雨でした。
気温も少し下がったのかしら。
夕方くらいから急に部屋の温度も下がって、エアコンの暖房をつけてしまいました。
夜は鍋を食べて身体の中から暖めました。
お風呂であたたまるのが一番効果があるかな。

10月もあと1日で終わりですね。
早かったなぁ。
11月は私ごともヲタごとも共にいろんなことがあるような気がします。
いい方へいい方へ流れていってくれるといいなぁ。
いやいい事を引き寄せるくらいの気持ちで行きたいと思います。


昨日の夜はヤクルトファンの旦那が野球を夢中で見ていたので、リアルタイムではベムが見れず、でも野球が終わった10時に旦那のほうから、ベムを見ようと言ってきて一緒に録画したのを見ました。
ふたりとも子どもの時にアニメをリアルタイムで見ていた年代。
旦那は先週の第1回を見ていなかったのですが、今回真剣に見ていました。
柄本明さんの役が気になったようでした。
たしかに原作にない役なので、何なのか気になるよね。

野球好きの旦那だから亀ちゃんのことはよく知っていて、今度は好きなアニメを実写化したドラマで亀ちゃんを見て、これで完全に旦那の中には亀ちゃんが好印象ですりこまれました。よし!ここからKAT-TUNだわ(笑)
いまだに私が誰を好きなのかを知らないというか興味がない旦那。
亀ちゃんがいるグループというのはなんとなくわかっているようなのですが、興味がないので聞きもしないです。
亀ちゃんのおかげでKAT-TUNにも興味を少しもってくれると私も動きやすいわ(あっ少しでいいので)(笑)


今日のwebの連載。
今回も可愛らしさもじゅんのらしさも満載でしたね。
カップリングの「STAR RIDER」はかなり踊るんですね。PVが楽しみです。
はい、じゅんのへの誕生日プレゼントだと思って買いますね。
しかし「買ってちょ」なんて、何てかわいいのかしら

今週はペンネーム特集。
わぁ、可愛らしさ満載すぎてめまいが・・・・(笑)
突っ込みも可愛いわ。記号を探すのに30分かかったとか。それもネタか(笑)

タグホイヤー、堀田先生が使っているとか。
録画したものを引っ張り出して、タグ・ホイヤー探しです。
これかな。

タグホイヤー

思ったより高くなかったです。
高級車を乗りまわしてる堀田先生なら普段着感覚で使っていそう。

録画を見始めたついでに、犬を飼うということの堀田先生シーンを見入ってしまいました。
ひさしぶりに見たのですが、リアルタイムで見たときよりずっとずっと素敵でした。
あの時は完全に萌えまくっていて興奮していて、私自身が落ち着いて見れなかったというか(笑)
今、見ると、すごく素敵なところがいっぱい。

落ち着いた話し方も、振る舞いもとっても上品。
その上品さと天然さの両方を兼ね備えていて、品が良くてステキだわ。
あまりの美しさに、はあ~と溜息が・・・・(笑)
堀田先生ってこんなにも素敵だったんだ。

話がすっかりずれていってしまいました。
webの連載の話でした(笑)

ベゴ之介は何の花なんでしょうね。
けっこうひょろひょろとしています。
無事に花が咲いてほしいなぁ。
しかしこんなに愛情をかけて育ててもらえて幸せだわ。
そのわりには初代ベゴ之介は鉢を蹴られてひっくりかえされてますが・・・
そんなところもじゅんのらしいということで(笑)

今日のひと言はまたも色が薄い
11月は秋だと思います。冬というにはまだ寒さが本格的ではないような気がします。
服装もまだまだ秋の装いだと思うしね。

今月も連載楽しかったです。
毎週日曜の夜が楽しみです。


拍手コメレスです。
Yみちゃんへ そうなんです。ずいぶん成長したでしょう。ホントふつおたに写メ付きで送ろうかしら(笑)凛もやっと1歳。まだまだいたずら盛りなので驚くこともいっぱいしますが、褒めて育てますね。朝陽くん9月に亡くなったんですね。16年間、Yみちゃんに可愛がってもらってきっと幸せいっぱいだったと思います。現実をなかなか受け止められずいたけどNAOさんの歌を聴いてやっと泣くことができて、少しは胸のつかえがとれたでしょうか。いっぱい泣いてから、また元気なYみちゃんでいてくださいね。 

nさんへ 雨が続いているのですね。週末の雨は気が重いですね。nさんのベゴニアと同じ色の花なんですね。nさんもじゅんのにめっちゃ自慢したいんですね。おんなじです(笑)
凛はごぎぶりだけど、nさんの猫ちゃんは蝶や蛾なんですね。ご近所さんの猫ちゃんの鳩にはびっくり。鳩をくわえてきて枕元に座っていたら、それはそれはびっくりしますね。
NAOさんに提供してもらっているソロ曲ですか。
「夏の場所」(2008年シングル「DON'T U EVER STOP」のカップリングに収録)作詞・作曲提供
「LOVE MUSIC」(2010年アルバム「N.M.P」に収録)作曲・編曲提供
あとソロ曲でなくKAT-TUNとしては「White X'mas」(2008年)作曲・編曲提供です。

拍手、コメントありがとうございます。

さあ今週のwebのマニュアルはじゅんの担当ですね。
5週間が早かったわ。
今週はどんなアップの仕方をしてくれるのかしら。
楽しみ楽しみ。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメYずさんへv-22

メッセージありがとう。
NAOさんに送りとどけました。
とても感謝していました。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム