トリプルタイアップですね

雨の月曜日でした。
梅雨だなぁと思うような降り方でした。
そうそう先日あまりにも真夏といったような日が続いたので、梅雨だということを忘れておりましたが、ただ今、梅雨の真っ最中でした。

16枚目の新曲きまりましたね。
ソリオの『RUN FOR YOU』
ワコールの『COSMIC CHILD』
野球の『DIAMOND』
の3曲。トリプルタイアップ収録です。

<初回限定盤>
 CD+DVD ¥1,155(税込)
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング
【DVD】
「RUN FOR YOU」
ビデオ・クリップ + メイキング

<通常盤/初回プレス仕様>
¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
 スズキ「新型ソリオ」 TVCMタイアップソング 
2. COSMIC CHILD
 ワコール「ずるいブラ・パンツ」TVCMタイアップソング 
3. DIAMOND
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
 日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
4. タイトル未定A

<通常盤>
¥1,260(税込)
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ4曲収録>
1. RUN FOR YOU
2. COSMIC CHILD
3. DIAMOND
4. タイトル未定B

ということで、3曲タイアップ曲がいっぺんに来るというこはすごいことです。
SUZIKIのCMはカツンさん本人がでているCM。そしてメッセージ性の強い歌詞・・・
ロングバージョンのCMで聴いて、サビの一部分を15秒CMで聴いたときとのイメージの違いにびっくりしました。
すごく面白い作りになっている曲、耳に残るし、この曲のPVは、振り付けは、衣装はどんな感じになるのだろう。
まったく想像がつかないところが、また面白い。

はぁ、なんか嬉しいなぁ。
もしかして、新曲はドリボがおわってからかなと思ってたし、年の初めにポンポンと曲を出してから、ずっと出ないこともあったから、こうしてコンスタンスに出してくれることが本当に嬉しいです。

じゅんの、きっとのびのびと踊って歌ってくれますよね。
歌って踊っている姿、いつも本当に嬉しそうだから。
だから今回もそんなじゅんのが容易に想像できます。

出来るなら今のビジュがいいので、突然、真っ赤とか真っ白とか真っ黄色とかに髪を染めないできてほしいなぁ(笑)
まあ、どんなじゅんのも好きなのでいいのですが(笑)


カツスタ。
今週のエンディングも、アニソンですね。
まったくアニソンもアニメも分からなくて、どこから勉強したらいいのでしょうか
でもでんでんのアニソン聴きたいですね。
ぜひ、歌ってほしいわ。

そして、名前の話。
田口淳之介と1字違いって、なんていう名前なんだろう。
田口俊之介とか、峻之介とかぐらいしか思い浮かばない~。
あまりにも単淳じゃなくて単純でした(笑)

拍手コメレスです。
Tさんへ 田口くんのミュージカル見たいですね。TさんはNYやLONDONにミュージカルを観にいかれるほど好きなんですね。もし、田口くんならどんなミュージカルで見たいですか?私はあまり観ていないのでわからないのですが、ウエストサイドストーリーとか、コーラスラインなんかいいですね。

Mさんへ はい、身体の調子は寝たらよくなりました。そうなんですよね。ひとつ前のエントリーにも書いたのですが、私の書き方がよくなかったです。嵐さんのはチャリティイベントというふうにずっと言ってますよね。ただ、カツンさんのファンミがどういうものになるのか全く想像もつかないのですが、今回の嵐さんの学校を見て、歌でない交流も楽しませてもらいました。ライヴとは全く切り離して、それはそれで楽しいものだなと思い、カツンさんのファンミが楽しみになりました。

よっしーままさんへ そうですね、今回ガガさんが出演された震災のチャリティイベント、こういうところで歌う5人を観て見たいですよね。雑誌買われましたか。P誌のドアップも良かったですね。赤が案外似合うグループでした(笑)


この前、週の始まりは日曜日か月曜日かという質問に、月曜日が感覚的に週の始まりという人が圧倒的に多かったです。
特にお仕事をされている方、学生さんなど。
さあ、週の始まりが1日過ぎました。
新曲発売というニュースが流れた月曜日。
今週も楽しいこと、いいこと、たくさんあるといいですね。

今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム