愛されているよな

今日も暑かった。毎日信じられないくらいの暑さですね。
天気予報によると、明日からは気温が少し下がるようです。
今日は嵐のグッズを買いに、東京ドームへ行ってきました。
明日は試験、明後日はオープンキャンパスで買いに行けないという娘の替わりです。


嵐の授業は金土日と5回あるのですが、グッズの販売は水曜日から。
5時間6時間待ちで、昨日は20時までのグッズ販売で13時半にはもう並ぶのを打ち切ったと聞いたので、今日も仕事が終わってからで間に合うかどうか心配に。
ちょうと嵐がドームでやっている時を狙って行きました。
おかげで空いてました。よかった。

帰ってきて娘がパンフレットを見るのを横から見ていて「いいな、いいな」の言葉しかでませんでしたよ
オリジナルフォトがけっこうツボで、メンバーの写真をメンバーがそれぞれ取っているのです。誰が誰を取ったのかはちょっと娘に聞かないとわからないのですが、例えばカツンさんでいうと、亀ちゃんをじゅんのが撮って、じゅんのを聖くんが撮って・・・・といった感じ。
この写真が、変顔ありどアップありとホント自然でいいんです。顔の輪郭がほとんど切れてるどアップもあるんですけどね(笑)
これ、カツンさんでもやってほしいなぁ。

JR水道橋の駅のホームがとてもきれいになっていました。
いままで狭くて、公演が終わった後は、人であふれてホームから落ちそうな感じだったのが、これはいいです。
なんかホームに立っていたら、急にカツンさんのライヴへ行きたくなって泣きそうになってしまいました。

行きたいですね。
早く、あの広い会場で走りまわっているじゅんのに会いたいです。
がまん、がまん。
ぜったいにまた会えるから。


昨日は眠くて結局萌えのM誌の記事も半分のみ。
今日も眠いんですけど・・(笑)

最近の座談会を読んでいると、なんだかんだ言って、じゅんのメンバーに愛されているなと感じて幸せな気持ちになります。
田口なら、娘が傷つかないから嫁にだしてもいいという聖くん。
娘がどうしてもメンバーのひとりと結婚するとしたら?という問いに、娘には悲しい思いをさせたくないから田口という中丸くん。
うん、なんか嬉しいなぁ。
近くにいて見ていてくれるふたりがそういってくれることが嬉しいです。


今日はなび様をゲット。
学ランでんでんの写真はなかったけど、多紀ちゃんのイラストはしっかりと載っていました。
朝一でなび様をゲットして、載ってたよって連絡したらよろこんでいました。

なび様のラジオのページ、レイアウト変わりましたね。
本当にこのページは毎回ネ申だわ。

今月号でも妄想未来日記から、たこ焼き屋「たこうき」とケーキ屋「ジュンノスケーキ」の夢のコラボ対決ということで、本当にタコ焼き作って、ケーキデコレイトしているし。
真剣にやっているふたりの写真が可愛くて可愛くて。
嬉しそうだなぁ。

そして、「王子様養成学校」の特別講師田口淳之介先生の写真が、本当に王子様だわ。
こんなに爽やかな笑顔が出来る人、他に知らないのですが(笑)

そして、このページの連載が5年目に突入といいうことで、おめでとうございます。
毎月、ホント楽しませてもらってます。
これからも末長く続きますように。


拍手コメレスです。
aさんへ M誌の対談、面白かったですね。こんなに面白い彼ら、ホントに冠が欲しいですね。

よっしーままさんへ M誌の料理のページ、楽しいですよね。エプロンが可愛いし、手つきが微妙なのも、「でけた!」も可愛い。エプロンといえば、花パパのエプロンもかわいかったですね。

kちゃんへ 姪っ子さんも受験生なのですね。今の大学はオープンキャンパスもものすごく力をいれていますよね。去年の夏にも、たくさんまわって、いろいろグッズももらってきてました(笑)ホントに希望の大学へ入れるといいのですが・・・カツスタの聖くんとじゅんのののびのびトークにはいやされますね。

Tさんへ 展示会、お疲れさまでした。ご褒美のM誌、かなりいいですよ。癒し効果120%です。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム