殿のマニュアル

暑かったですね。ひさしぶりに、じわっと汗のにじみ出るような暑さでした。
気温もだいぶん上がったのかしら。
この暑さはかなり身体にこたえました。
外を歩く時は日傘が欲しくなってきましたね。

今晩のメニューは豚汁。
この暑い日に豚汁(笑)
先日のビーフカレーにおかずが牛肉炒めの時もそうでしたが、やっぱり計画性のない私でした


殿のマニュアルがアップされました。
殿のマニュアルは暖かいですね。

今こうして笑って楽しく仕事が出来ているのはメンバーとみんながいたからって。
こんなに嬉しい言葉はないですよね。

そしていつもハイフンのみんなに優しい言葉と感謝の言葉をくれますよね。

これからも夢と勇気をくださいって言われたら、もう応援しないわけにいかないではないですか
もう聖くんったら(笑)

弟のために作ったご飯のメニュー。
もう完全に負けました(笑)
栄養もバランスもあるよ。
野菜もいっぱい。
さすがだわ。

そして、ついに念願のwebの連載が始まるのですね。
7月7日の七夕から連載開始なのですね。
どんなに熱く語ってくれるのか楽しみです。
じゅんのも同じころから、何かやってくれるのかな?
こちらも楽しみですね。


カツスタ。
じゅんのの言いたいことを、即座に理解する聖くん。
もうすごすぎる!!
言ったじゅんの本人も、スタッフさんもびっくりするくらいだもの。
このふたりの関係なんなの?(笑)
聖くん、じゅんののことわかりすぎ!!


拍手コメレスです。
kちゃんへ 野球大会の背面キャッチ、目の前で見たのですねカッコよかったですよね。ホント肩が痛いのに肩をさすりながら頑張ってくれて、kちゃんの言うように私たちにとっては「スーパー金賞」に値しますよね。本人からこうして様子を聴けるとうれしいですね。リクエストは大切ですよね。小さな小さなことですが、頑張っていきたいですね。


明日は後半ドル誌の早売りかな?
あっ、あるわんはじまった

夏に向かって、ストパーかけたり(中丸くん)、短くして刈り上げたり(田口くん)・・・
え~、刈り上げですか?(笑)
福島公開ラジオの写真に載っていた韓流っぽい髪型のことかしら?
早くみたぁい。
すぐに伸びそう~(笑)

追記)ちょっとその部分のみレポ
竜:みんななんか最近夏に向けて髪の毛変えてますからね。
雄:そうだね。田口もけっこうさっぱりしていたもんね。後ろとサイド。
竜:あいつも、刈り上げてましたからね。
雄:ねぇ。

う~ん、早く動く絵で見たいなぁ


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム