きちんと伝えなくてわね

蒸し暑いですね。
なんかムシムシじめじめします。
じとっと汗をかいて気持ちが悪いです。
クーラーはまだ早いので我慢して、扇風機をまわしています。
扇風機でもけっこう涼しいものですね。

今日は九州地区は大雨だったのですね。
大丈夫ですか?
気をつけてください。
日本列島は、本当に長いのですね。
九州の方で豪雨だった今日、東京地区は夕方近くにパラパラときたくらいでした。

帰りの電車は人身事故があったため、途中で止まってしまいました。
私の乗った電車は30分くらいで動き出したのでまだ耐えられるくらいでしたが、日本人って本当にがまん強いなぁと思います。
じ~っと動き出すのを、静かに話もせず電車の中で待っているのですもの。

さて、今日は何か書きたいことがあったような・・・
なんだったかな?
すっかり抜け落ちてしまいました。

じゅんののビジュが相変わらずステキ!とか・・・←はい、知ってます(笑)
そんなことじゃなかったような・・・
忘れたということは、大した事じゃなかったんだろうか。

だめだ、あまりの眠さに中断。
お風呂に入って、頭の中をリセットしてきます(笑)


ただいま。
相変わらずのカラスの行水でした。

そうそう、お友達からのメール。
みなさんは、カツスタを何で聞いていますか?
私のお友達の関東地区の人は、パソコンからラジコ(rajikoネットラジオ)で聞いている人が多いです。

私もだいたいこの時間はブログを書きながら聴いていることが多くパソコンに向かっているので、ラジコで聴いています。
ラジコが配信になってからずっと気になっていたのは、カツスタのパーソナリティの名前が「田中聖と田口G~之介」になっていたこと。
きっと変換ミスだったのかな。それにしてもひどいまちがいだなぁと思っていたのですが、最近は気にもしていなかったのです。

「☆カツスタ、皆さんどやって聞いてますか~
私はラジコで聞いてるんですが、ずーっとじゅんのの名前が「田穴G~之介」だったんです
どなたか、気づいてましたかね?
文字化けかなっ…て思ってたのですが、先週堪忍袋が破れてカツスタにメールしたところ、修正。しかし、一部のみだったのでまたメール。今日やっと田口淳之介になってました

偉いKちゃん。
私なんか、気になっていたのに、放置していたもの

やっぱり、こういうのはちゃんと言わなくちゃいけないんですね。
前にテレビ朝日の「犬を飼うということ」の相関図の「田口淳之助」も、ぜったい誰かがクレームを言ったのですよね。
ちゃんと直っていましたから。

間違いの訂正だけではなく、意見要望をきちんと伝えることは大切だなぁと感じた今日でした。
はい、だからリクエストは大事ですよ(笑)
と、そこにつながります


カツスタ
野球大会でライトの守備についたじゅんの、センターの横尾くんとキャッチボールをしていて背面キャッチ!
私の所からは遠かったけど、近くで見ていた人はあまりのカッコよくてキャーとなったのわかるわ。
横尾くんがキャッチ失敗したところはしっかりとガン見しました(笑)

試合始まる前から、ずいぶんと肩を触っているなぁと思ったら、やっぱり痛めていたんだよね。
普段投げ込んでいない人が急に投げ込むと、ぜったいに肩を痛めるから・・・・
今回のことは、じゅんのもとってもいい経験になったんじゃないかな。
球技は難しいよね。

バスケット大会とかあればいいのに。
そしたら、たっちゃんとかじゅんのとか、他にもけっこう得意そうな人がいるだろうから。
野球もサッカーもあるんだからね。

今週のエンディングはアニソン。
この辺の会話になるとおいてきぼり感を感じます(笑)


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ 被災地ボランティアの方と被災者がたくさん遠野市にいらしているのですね。しばらくお仕事忙しいと思いますが、夜道のお月さまでじゅんのを重ね合わせて、励ましてもらってくださいね。いえいえ、けっしておバカではないです。励みになることがあるっていいことですよね。明日はお休みなのですね。ゆっくり休んでくださいね。

Kちゃんへ 雨大丈夫でしたか?ねぇ、あの顔の小ささ、CMの中で目立ちますよね(^^♪えっ、田口くんファンだから・・・(笑)まあ、若干贔屓目はあるにしろ、スタイルはいいし、柔和な表情、美しさにうっとりしてしまいます。そうかぁ、ものすごく交通量の多いところでカツンカーに乗るのは恥ずかしいですが、ご近所さん皆知り合いのところで乗るのも恥ずかしいものがありますね(笑)

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

あっ、20日がすぎてしまった。
聖くん、入所13周年おめでとう。
聖くんがジャニーズに入ってくれて、KAT-TUNの一員でいてくれて、私達は幸せです。
これからもずっと、優しくて、カッコよくて、ステキな聖くんでいてください。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメKさんへv-22

お久しぶり(^^)

そうですね、FCの会報のT-Tの順、もうずっと逆ですものね。
しっかりとしてほしいですよね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム