道を間違えたけど・・(笑)

週末は雨かなと思っていたのですが、気持ちのいい日曜日になりました。
最近、庭に小さな畑を作って野菜を育てることに生きがいを感じている夫。
ホントに小さな小さな畑なのですが、ミニトマトが青い実をつけてきました。楽しみ~。
今日はゴーヤを植えて欲しいという私の願いを聞いてくれて、窓の下にゴーヤを植えてくれました。
ゴーヤ実をつけてくれるかな?収穫できたらまた報告しますね

ゴーヤ


今日の夕食はビーフカレー。
おかずを作ろうと冷蔵庫を開けたら、一昨日肉じゃがを作るために買った牛の切り落としが半分残ってました。
明日になったら悪くなるなぁと炒めることに。
ビーフカレーのおかずが牛肉炒め。
なんというメニュー。
テーブルの上に並んだのを見て、うっ!これはないわ
ほんとう計画性がないのがバレバレですね(笑)
料理が得意な母になりたかったわ。


今日はいつものように義母のところへ洗濯ものを取りにいって、帰り道考え事をしながら運転をしていたら(危ない危ない)、家に帰るのに曲がる道を通り越してしまいました。
Uターンをするのが難しい道だったので、ちょっとだけ遠回りをして帰ることに。
SUZUKIの販売店の前を通ったら、店の前に、カツン車がドーンと。
わぁ!!!と焦って、吸いこまれるように立ち寄ってしまいました(笑)
すごいラッキー。
道を間違えなかったら、通らなかったもの。

試乗車

試乗受付中と書いてあったけど、この辺ものすごく交通量も多くて、さすがにここをカツン車に乗って注目を浴びるのは恥ずかしい(笑)
見るだけで我慢しておきます。

でも、カッコいいなぁ。
カツンさんって、ホントにハンサム揃いですよね。
これだけ揃っているグループも珍しいですよね、ホントに

ソリオの新CM、特にお出かけ中編は、じゅんのの顔の小ささが異常ですよね(笑)
髪がかなり短いせいもあるし、後ろにいるのも若干あるかもですが、いやいやそれを考えなくても小さい小さい。
そこ注目してCM見てみてください。
じゅんのが顔が小さいのはもう知ってることなのですが、それを知っていても驚く小ささですよ


拍手コメレスです。
よっしーままさんへ 遠野のお月さま、大きくて綺麗なんですね。よくよっしーままさんのコメントに仕事帰りに見かけるお月さまの話がでてきますものね。お客様に「遠野の月、大きくて綺麗ですね」と言われて、じゅんのを思い出すよっしーままさん、かわいすぎです(笑)

aさんへ Mステリクエスト、携帯からもできるのですね。じゅんのファンはおとなしい方、確かに多いかもしれません。でも出来るだけ、リクエストという形にして声を届けたいですよね。ひとつひとつのリクエストの積み重ねが必ず実を結ぶと思います。

いつもたくさんの拍手、コメントありがとうございます。

はやいもので6月も後半。今週は後半ドル誌となび様(笑)の発売ですね。
最近はビジュよすぎでハズレがなく嬉しい悲鳴です(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム