夢の国へ

ただいまです。
ネズミの国から帰ってきました。
夢の国から現実へ戻りましたが、楽しい1日でした。
歩きすぎて、足が痛い~。明日筋肉痛になりそうです。

暑すぎもせず、お天気がよすぎということもなくほどほどに。
過ごしやすい1日でした。
ホントにひさびさだったので、娘とたくさん話もできました。

パレードでは、ものすごい笑顔で踊っている男の子に目が釘づけ。
気づいたらその子をずっと目がおっていました。
娘に「見て見て、あの子、すっごいいい笑顔だよ。いいねぇ。」と言うと、「普通はキャラクター見るでしょう。ママ、見るところが違いすぎ。」と言われました。
だって、すてきな笑顔で踊っている子、大好きなんだもの。

夜のエレクトリックパレードは節電でやっておらず、替わりにミニパレードをやってました。
十分でした。とっても綺麗だったし、気持ちが嬉しかったです。
暗闇に座っていたので、ちょっと明りがほしいなと思い「カツンのペンライトをもってくればよかったかな?」と言ったら、娘に「どうぞ。でも私は他人のふりをするよ(笑)」と言われてしまいました。

楽しかった。
ショーも楽しかったし、アトラクションもとっても楽しかった。
たまには、現実逃避して、夢の国へ行くのもいいですね。
背の高い(180cmくらい)男の子や、顔のちっちゃいハンサムな)男の子を見ては、あぁ、これくらいかななぁんて、なんでもかんでもすぐに結び付けてしまう自分がいました。
ハハハっ、これはもう恋の病でしょうかね(笑)

さあ、元気ももらったし、明日からまたがんばろうっと。


ワコールのズルイブラ・パンツのサイトがアップされましたね。
CMの撮影が終わったとのこと(カツンさんは曲のみ)
TVCMで見られないロングバージョンもお店ではみることができるとか。
・「ズルイブラ」2011年7月12日(火)~
・「ズルイパンツ」2011年8月23日(火)~

見れる店舗はHPで確認してくださいね。
パソコンからはこちらから。

ワコール「ズルイブラ」「ズルイパンツ」サイト

「テーマソングは、あの人気グループ「KAT-TUN」が担当しています!
キレイもラクもちゃっかりゲットするこの秋のWing GirlsをポップでスタイリッシュなCMソングに歌い込んでもらいました。気になる新曲「COSMIC CHILD(コズミックチャイルド)」について、また新しいニュースがありましたら報告しますね」とのことなので、楽しみですね。


カツスタ。
ツィッターにカツンのT(大きい方のT)が雨にぬれてはななげだったとあったというメール。
中丸くんとバッティングセンターへ行った時と判明。
先に中丸くんをタクシーに乗せて、後から乗ったと。

こうやって目撃されて、ツィートされるって、芸能人大変だ。

で、「傘ささない」と言ってる聖くんに「お前に傘かさない」とか小さな声でさらっと言っちゃうじゅんの。
「兄の恋人」で、♪トゥモローとアニーの曲を歌うじゅんの。
そして、それを一応拾う聖くん(笑)
絶妙のコンビです(笑)


拍手コメレスです。
Tさんへ マニュアル、そうなんですよね、決して上手い文章ではないんですけど、心惹かれるんですよね。Tさんの言われるように「正直な気持ちを表現することが出来る子」だと思います。ホントに読んだ後幸せな気持ちになりました。

Aちさんへ やっぱりマニュアル、うるうるしながら読みましたか。なんか素直な文章が、胸に染みましたよね。ラストは大笑いでしたけど(笑)新企画、じゅんのらしい企画を期待したいですね。

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム