5週に1度の癒しの言葉

今日も朝から雨。
でも天気予報では、かなり気温も上がって暑くなるとのこと。
こういう日は、ホント服装に困りますね。
とりあえず薄手のブラウスで出勤しました。
あまり外出もすることがなかったので、ちょうどよかったかな。

今日は、ドリボの記者会見があるとのことなので、聖くんの金髪がみれるかなと楽しみにしていました。
夕方のWSでの写メをみせてもらったのですが、キャーカッコいい。
やっぱりもとがいいと、似合いますね。
こわめの金髪ではなく(ごめんなさい)、ちょっとハンサム系の金髪。とてもよく似合います。

というわけで、今日はドリボの記者会見がありました。
昨日の少クラで、聖くんがいっぱいヒントをだしてくれたとおり(笑)、亀ちゃんの相手役のチャンプに聖くん、ふたりを結びつけるキーパーソンのユウイチに中丸くんという配役。
昨日の衣装のフィッティングは、このためだったのかな?

そして、期間限定でユニット名が、KTNで「勝運」ということ。
ジャニーさん、こういうの好きですね。
なんか、わざわざユニット名をつける必要があるのかなという気がしないでもないですが・・・・
まぁ、ジャニーさんの夢なのかしらと思うことにして(笑)

お友達から、「勝運だったらハイフンの私たちは”しんにょう”ですかね」ってメールが来て、思いっきりツボりました。
旨い!!座布団100枚って、もう笑いすぎてお腹が痛~い(笑)

9月3日から25日まで38公演の長丁場。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね。


5週間に1度のマニュアル当番。
もう何を書いてくれるか楽しみで楽しみで、6時直前から何度かフライングしました(笑)
今日も定時更新。
そして、やっぱりあったかかったですね。

けっして文才があるとかというわけではないと思うのですが(ものすごい失礼ですよね、私)、すごく優しくてほっこりする文章だと思うんです。
これは、私がじゅんののファンだから?
それだけではないと思うのは贔屓目でしょうか?
すごく素直な文章なんですよね。
思ったことを素直に綴ってくれていて、胸にすっと入ってきます。

ドラマのこと。
家族のような一体感でスタッフ、キャストが結ばれていて、現場に行くのが楽しかったこと。
素敵な作品に参加できた喜び。
それが伝わってきました。

福島での震災復興応援ラジオの公開収録のこと。
被災地へ行く途中で被災地の様子を見て、胸が痛くなったこと。

自分に何が出来るのかを、あらためて自分自身に問いかけた結果・・・

「精一杯楽しんで、楽しませる事だ!」って思った事。

そう思ってのぞんだのに、逆に元気な笑顔に、自分のほうがパワーをもらったこと・・・

淡々とつづっている素直な言葉から、
じゅんのの優しさが伝わってきました。

やっぱりこの子のファンでいて、間違いなかったなぁ。
素直で、優しくて、感動しいで(笑)・・・

そして、webで新しい企画を考えているとのこと。
みんなと一緒に作り上げて、僕のことをもっと知ってもらえるものって何かな?
近々発表してくれるそうなので楽しみですね。

最後に、運動会の徒競争で頑張ったみんなに「コングラッチュレーション!」って(爆)

なんで運動家の徒競争なんだ?
なんでここで「コングラッチュレーション!」なんだ?
もうおかしすぎます。

帰りの電車の中で読んでいたのですが、優しい内容のマニュで感動して、ラストのまさかのオチでブッ!!とふきだし、泣き笑いを必死で我慢してるかなり怪しい人でした。

こんなにもマニュアルひとつで幸せになり癒されるなんて。
やっぱり私にとって、田口淳之介くんという人物は、大切な人だわ(笑)


さあ、今日も1日終わりました。
カツスタが始まった~
ぐだぐだの妄想日記。
おかしすぎました。
今週は昨日からちょいちょい放送事故じゃありませんか(笑)
ふたりが笑ってると、それだけで楽しいです。
今日はいっぱい癒されました。


明日は県民の日。
学校がお休みなので、娘とふたりでねずみの国へいってきます。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム