待つ楽しみ

夜になって雨が降り出しました。
ぎりぎり濡れずに帰ることができ、ホッとしてます。
週末はお天気が崩れっぱなしかなと思っていたのですが、お天気がよくて良かったですね。
眠いです。かなり眠くて書けるかな?
昨日も最後の方は半分寝ながら書いてました。今日、落ちついて見るとJ-popとK-popを間違っていたり、他にもぽつぽつと誤字が(汗)まあ、また間違えているなと、頭の中で正しく変換して読んでくださいね(笑)

眠い。今ここで一瞬横になったら、そのまま朝まで寝てしまいそうです。

今日は、借りてきたDVD「告白」を見ました。最近は2時間とか集中して映画とかドラマはなかなか見れなくて・・・
ホントひさびさに集中して見ました。
重かった。
子どもを殺された母、松たか子。加害者の母、木村佳乃の2人の母に感情移入。
究極の母ふたりだったけど、追い詰められたら、自分も近いものになるのだろうか?そんなことを考えてしまいました。
子どもたちが迫真の演技だったわ。
原作を読んでから映画を見ると、けっこうがっかりすることもあるんだけど、この作品は原作も映画も違和感なく受け入れられました。

夕方から、ジムに行って、1時間踊ってきました。チャチャとかサルサとかワルツとかルンバとか、ともかく楽しんでいろんなダンスのさわりを踊るクラス。
全然下手で出来ないんだけど、汗だくになって楽しかったです。

自分は全然踊れないんだけど、ダンスを見るのはとっても好きです。
一番好きなのは、やっぱりクラッシックバレエなんだけど・・・
手足細部にわたって先端まで心の通っているダンスはサイコーに好きです。
だから、クラッシックじゃないけど、じゅんののダンスはとっても好きなんです。
心惹かれるんです。
心の通っているダンス、ただ振り覚えて踊っているだけのダンス、いくら素人でも、見ていて伝わり方が違いますよね。

じゅんののダンスって一つ一つの動きが正確で、そのつながりが流れるように綺麗なんです。
動きのつなぎ目が流れるようにってとても大切ですよね。
美しさがまったく違います。

なんて、素人がダンスを語ってますが、私にとっては見ていて心地のいいダンスが私にとってのサイコーのダンスなので、じゅんののダンスはまさにドストライクなんです。


さて、犬を飼うということも終わったし、新曲もまだ予定なしかな。アルバムもライヴが延期になったので予想がたたないし・・・
なんてところなんですが、ラジオで楽しそうに笑うじゅんのの声を聴くこともできるし、きっといろいろ考えていてくれるんじゃないかなと期待して・・・

じゅんのが楽しそうに笑ってくれていることがわかれば、それで幸せなので、元気で好きな事をやっていてほしいなぁ。
そして、たくさん溜めたことを、また魅せてくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

なんかね、すごく楽しそうにしているから。
意欲的に生活しているのを感じるから、今はなんとなく安心して次を待つことができます。
みんなで待ちましょうね。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメcちゃんへv-22

じゅんのが意欲的に楽しく生活しているの感じられて、

どんどんかっこよくなっている過程が感じられるってその通りですね。

cちゃんの言われるように、外見だけでなく内面も含めてね。

安心して待ってられますね。
これからが楽しみです。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム