今週もファンファーレ

今日もとっても気持ちのいい1日でした。
mimiは学校が終わってから、親友とアフター6で、海のねずみの国へ。
一応受験生のはずが・・・・
まぁそんな娘です。
来週は県民の日で学校がお休みの日があるので、親子ふたりで海じゃない方のねずみの国へ行こうかなんて話してます。
しばらくぶりだわ。娘に急用ができないことを祈ってます(笑)

ちょっと奮発してマッサージ機を買ってしまいました。
実演に弱い私。
ものすごく気もちがよくて、つい・・・・
すぐに飽きないように、元をとるくらい使いたいと思います。
できるかな(笑)


そうそう、明日は、震災復興応援ラジオの公開放送なんですね。
ここに来てくれている方で、参加される方はいるのかな。
もし、参加される方がいたら、楽しんでくださいね。

福島や岩手のFM局で、TOKIO兄さん達や嵐、KAT-TUNがじゅんぐりで応援ラジオを始めてから、もうずいぶん経ちますね。
定期的に継続していてくれること、本当に頭が下がる思いです。
きっと、被災地のみなさんも励まされていることでしょう。

ラジオっていいですよね。顔が見えない分、想像が膨らみます。
どんな顔をして話しているのかな?今、笑顔なのかな?って。

じゅんのの屈託のない笑い声には、ホント癒されます。
今日ね、ラジオ大好きまゆごんちゃんとも話していたんだけど・・・
「田口くんの声はホントに聴きやすい声だなぁと改めて思いました(決して聴き慣れてるだけが理由ではないと思います)」ってまゆごんちゃんが。
私もホントそう思います。
なんか、あのちょっと高い声が耳に心地いいんだよね。
24時間チャリティミュージックソンをまた聴きたくなったわ。
ときどき、みょうに聴きたくなるときがあるんですよ。
あの時のじゅんの、とっても素直に話していて、決して上手なしゃべりではないのかもしれないけど、心が伝わってきて、すごく好きだったから。
また、カツスタ以外にも何かラジオをやってほしいなぁ。

カツスタ。
じゅんのの好きな女の子のパンツは「豹柄のタオル地のパンツ」(笑)
「豹柄のタオル地のパンツ持ってますけど」ってアピールする聖くん。
「お前の別に見たくねぇ」っていうじゅんの。
わぁ、このふたりの会話、萌えるのですが(笑)

アポなしテレフォン、4週連続ファンファーレ。
「俺サイコー!」のまさかの俺の時代来ましたか?(笑)
いやぁ、じゅんののよさが若い子にも理解されてきたわ(笑)

聖「野球はへたですけどね」
淳「うるせぇ!(笑)」

野球は下手でも、やさしいよ(笑)


さあ、いよいよ明日は「犬を飼うということ」の最終回ですね。
ちょっと出番がありそうですね。きっと短いと思うけど(笑)
でも、今回は、白衣のステキな堀田先生を見ることができてとっても幸せでした。
物語にはあまり絡んでこない役だったけど、箸休め的な癒しを与えてくれた堀田先生でした。
仕事に恵まれてお金を持っていてちょっと空気がよめないという役を、嫌みもなくサラリと素直に演じてくれました。
明日、十分楽しんで、また次のお仕事を待ちたいと思います。


拍手コメレスです。
Cきちゃんへ 堀田先生が嫌みな役にならなかったのは、田口くんの人柄もあった気がします。本当に29歳になってあの天真爛漫な堀田先生が愛しいです。

Tさんへ ドラマが終わってしまうのはさびしいですね。毎週、どんなに短くても必ず会えるというのはやはり大きいですよね。また、なにかお仕事があるといいですね。その日を期待して待っていたいと思います。

よっしーままさんへ おぉ、ショートにしたんですね。夏に向けてすっきりしましたね。やっぱりジョンのあの坂本くんとの写真いいですよね。前半ドル誌もどれもステキでしたね。

たくさんの拍手コメントありがとうございました。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム