自分の気に入ったものをプレゼントに

まだ火曜日だというのに、1日中眠気が。
生あくびもとまらず、ホント、眠すぎます。
でも、いくら寝ても寝ても眠いんだろうなぁ。
今はなるべく1時くらいには寝るようにしているんだけど、それでも日中に(特にお昼を食べた後と夕方に)眠気が襲ってきます。机に向かっていることが多いからだろうな。

あまりにも眠かったので(あまり関係ないかな・笑)、仕事帰りにジムに行きました。
眠気は解消されなかったけど、いい気分転換にはなりました。

帰ってきたら、凛が大興奮。
足に跳びつかれ、ズボンの上からだったのに、足が血だらけに。
もう、いくら朝からひとりでさびしかったとはいえ、興奮しすぎだろう。
まあ、しょうがないなぁ。嬉しさの表現の仕方がこれなんですよね。
なんて、甘い私。娘にはこんなに甘くないなぁ(笑)


ドル誌をチェックしてきました。
悩みすぎて、けっきょく買えずじまい。

堀田先生と勇次の食堂での絡みのシーン。
堀田先生にはやっぱり監督さんから、上から目線でさりげなくいやみっぽくという指示がでていたのですね。
あの何気ないけどむかっとする態度。でも堀田先生の人柄からか、なんとなくクスリと笑ってしまってそれほどいやみっぽくならない。
なかなか難しいこのシーンを、じゅんのらしく演じていたと思いませんか?
じゅんのが演じていたから、あの堀田先生は、空気は読めないけど嫌みじゃなく、どことなく爽やかでピュアな感じがしたと思います。
医者としても、まっすぐで熱かったしね。

撮影のオフショットで、頬杖をついている写真が、ものすごくステキでした。
WHITEのPVでもそうだったんだけど、頬杖をついている姿、もう完全に萌えです(笑)
ものうげな感じが絵になりますよね。

そして、今回のドル誌の最大のヒットは、中丸くんとの対談じゃないですか。
なんなの、この平行線な対談は。。。。
まったく絡み合ってないんだけど、なんかいいわ、このふたり。

真面目で深く考える中丸くんと、楽しく浅く考える田口くん。
うん、すごくいいコンビだと思うよ。
全て一緒っていうよりこれだけ正反対だと、まったく合わないかものすごく仲良くなるかどっちかだと思うんだよね。
このふたりは、うまくかみ合っているよな。
見ている方はおかしいけどね。


そして、今回のドル誌のヘイセイくんのページで、岡本君が田口くんから誕生日に「K10(圭人)」とはいったオリジナルスニーカーをもらってすごく嬉しかったって話しています。
伝言板でも言っているので、よっぽど嬉しかったんだろうな。

亀ちゃんのこの前の誕生日も、オリジナルスニーカーだったよね。
こっそり足のサイズを調べて、オリジナルスニーカーをオーダーするって、じゅんの。想像したら可愛いすぎる。

じゅんのは、自分の気に入ったものを相手にもプレゼントしたい性格なんだろうなと思いました


カツスタ。
カラオケに行ってカツンさんの曲を歌いまくるカツンファンのじゅんのが愛おしい。
それも、自分たちの曲なのにおもいっきりキーを下げて歌うじゅんのが(笑)

あるわん。
けっこうさらっと、じゅんのの話はながされたけど(笑)
野球大会でじゅんのががんばったのは、メンバーみんなが認めているよね。
そうだよ。
ぜったいに、今回のことはいい経験になったと思います。
次につながるいい経験。
悔しさも恥ずかしさも次へのステップのバネに。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム