fc2ブログ

パンダよりかわいい(笑)

今日もいいお天気でした。
朝から青空が広がり、気持ちがよかったです。
先週末からお天気が続いていますね。また梅雨らしい雨が続くと思うと、このお天気を楽しまなくちゃという気持ちになってきます。

今日は、朝、動物病院の開くのと同時に凛を連れて行きました。
もう、犬4匹が来ていました。待合室に犬が4匹と猫1匹。
犬はリードをつけて抱っこされていて、凛はゲージに入っていました。
1匹の犬が凛の入っているケージが気になったのか、吠える吠える。
凛はとえば。。。。。はい、めちゃ威嚇をしておりました。
ふだん、家で1匹でいるので、あまり威嚇をするとか興奮した声を出すことがないのですが、ビックリするほどの声を出してケージの天井をガリガリとひっかいていました。本能でしょうかね。

耳の後ろを後ろ足でかきすぎて、円形脱毛症のようにそこだけ毛がなくなって血がにじんでいたので、薬をつけてもらいました。
耳の中は特になんともなかったです。
暑くなってくると、これからいろいろ皮膚のトラブルもでてくるかな。

2月に避妊手術をしてから、食欲がものすごくて、かなりおデブちゃんになってきたのですが、理想体重に、あと500グラム落としてくださいを言われました。
これは、かなりむずかしいわ
とにかく食欲がありすぎで、ごみ箱、台所あさりがものすごいんです。
餌をあげないとうるさいうるさい。いつまでも鳴いています。
なかなか心を鬼にはできないです。


今日は前半ドル誌の早売り。
いつものようにAちゃんとMちゃんから写メとレポが届きました(ありがとう)
今月もビジュアルいいわ。
ドラマの撮影現場潜入もあるので、記念に買いかしら。

以下、簡単にネタばれです。カッコの中は、私の独り言です(笑)

W誌
素をテーマにしたQ&Aトーク

・素のオレってこんなヤツ
よく笑いよく泣く男。
映画やマンガ、ドラマ見て泣くとか。
犬飼いドラマも3話くらいから泣いてるらしい。
(やっぱりいち視聴者になって泣いているんだ。そこを見てみたい)

・思わず素に戻ってしまう瞬間
没頭してるなって時。
ゲームに没頭してたら口が開いたまま前傾姿勢になってた。
(この口を開いたまま集中している姿も見たいなぁ・笑)

・素の自分を一番知ってるのは
親とか家族。
実家にいた頃はグータラしてて、恥ずかしい一面を知ってるのは親。

・仕事の顔と素の顔。ギャップが激しいのは
一番ありそうなのは上ぴーかな。
飼い始めた犬にデレデレしてるんじゃないかな。
(うん、私もそう思うわ)

(近況)
最近短パンデビューした。スリッポンもはいて超気持良かった。ハワイ料理屋も行って夏を先取りしたよ。


d 誌
ゴキゲン★プライベートQ&A

Q1、最近 大爆笑したことは?
オリラジ あっちゃんとカラオケ行って 女性ボーカルの主題歌を原曲のキーのまま歌って大爆笑。
(これ、容易に想像できる・笑)

Q2、今一番はまっていることは?
海、テニス、韓国語。
いろいろはまり過ぎて1日じゃ足りない。
海の幸を食べるのが好き。
(韓国語が、まだ続いているなんてすごい・・・ごめん)

Q3、夏になったらしたいことは?
サーフィン。7月くらいから始めたいな。
(前もお兄さんと行っていたよね)

Q4、最近ときめいたことは?
夕方の海ほたるの夕陽に照らされた姿がかっこいい。
知り合いが飼ってるポメラニアンが膝に乗ってきた時。

Q5、ストレス解消はどうしていますか?
ないね。俺はストレスたまらない性格だから。
日本中が災害で大変な時期だから、目に見えないストレスたまってる人多いと思う。
そういう人が楽しめるように、元気を届けたい。
(はい、いつも元気をもらってます)

Q6、最近ゲットして役に立っているのは?
ミニトートバッグ。
ケータイ、カギ、サイフでパンパンになったポッケはみっともないと思って。
(ポッケだって 可愛い~)←お友達が書いてきました(笑)

Q7、最近発見したお気に入りのスポットは?
部屋の模様替えして作った、太陽の光が当たるソファー。
捨てられない性格をなんとかしようと断捨離を始め、居間片付けてソファー置いた。
(物もちみたいだものね。私もいらないもの捨てたい~)

Q8、最近したメンバーとの交流はありますか?
断捨離の一環で、上ぴーにオレが着ないうなジーパンをあげた。Love Musicの時の、内側に田口の名札がついたやつもある。(うえぴー着てくれるかな)

P誌
男と女の色気について。

目指している男の色気は、佐藤浩市さんとか高橋克典さんみたいなるだけで色気がある存在感(ハードル高そう・笑)
あと、親になって責任感を持っている人。「犬を飼うということ」の錦戸くんみたいな。

あと5年、7年ぐらいしたら、オレも大人の女性をドキッとさせられるような色気を身につけていたい。もう少し待っててください。
(う~ん、男の色気を身につけた田口くんって想像できない)

近況は、すごいテレビっ子。バラエティやものまねのDVDを見て、げらげら笑っている。
(楽しそうでなによりです。)

お友達も言っていたんだけど、ホントにじゅんのはいつも楽しそう。そんないつも楽しそうにしているじゅんのを見て、私たちもたくさん元気も癒しも幸せももらえるんだから。
楽しそうにしているじゅんのから、パワーもいっぱいもらって、あぁ、またがんばろうって気になるんだから。
だから、じゅんのが楽しそうでなによりです(笑)

今回は、中丸くんとの対談や、ドラマの収録現場潜入、ものすごくかわいいパンダまん(あんまん?)パンを食べているオフショット(ぜったいに、パンダまんより食べている子のほうがかわいいです・笑)など、盛りだくさんですし、ビジュアルはどれもいいので、ぜひ確認してください。


カツスタ。
野球の話、聴けて良かったなぁ。
なんか、明るく話してくれただけでいいや(笑)
聖くん、今日もフォローしてくれたし、やっぱり優しいなぁ。
もう、来年に向けて、闇練でもしてがんばっちゃえ(笑)
ピッチャーは見ている方の心臓に悪いから、もういいかな(笑)
でも、じゅんののことだから、今から練習したら、ある程度成績は残せるんじゃないかな。
そんな成長した姿を見てみたいなと少々複雑な気持ちです。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム