ツリーをながめて

今日もあたたかというか、ちょっと暑いくらいの1日でした。
午後から曇ってきましたが、夜まで雨が降らなくてよかったです。
今日は義父の四十九日法要でした。
ホント、日々が流れていくのは早いですね。

お寺は浅草にあるので、行き帰りにスカイツリーをながめながら・・・
側で見ると、本当に壮大です。
わぁ~っと圧倒されます。
この圧倒される感じ、なんかいやじゃありません。
よし、頑張るぞ!!
なにを頑張るのかは、自分でもわからないのですが(笑)、それでも負けないぞ!という気持ちになりました。

スカイツリー110605

スカイツリーを眺めている本郷一家も同じ気持ちかな。
なぁんて(笑)

堀田先生にもスカイツリーは見えているんですよね。
堀田先生とスカイツリーの関連はドラマ上は見えてこないけど、でも、きっと彼もスカイツリーに何かを感じているのかな?
なぁんて感じた日曜の午後でした


今日は、なんか疲れました。
やっぱり、ちょっと気をはっていたのかな。


ソリオのラジオ広告を聴きました。
わぁ、元気がでます。
この5人の声って、なんて元気がでるの。
疲れた時、どんだけこの5人に癒され、元気をもらっているのか。
感謝感謝です。

さあ、今週も頑張りましょう。
凛が耳の上が痒いのか自分でかいてしまって、そこだけ毛がなくなって血がでています。
明日の午前中に病院へ連れていってから仕事にいこうと思います。
午前中に抜けられない打ち合わせがあったかな?
ちょっと思いだせないということは、大丈夫でしょう(笑)

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム