純粋すぎるわ

朝から青空が広がって、とってもいいお天気でした。
梅雨の合間のこういうお天気の日、とても好きです。
明日土曜日は娘の体育祭。高校3年生なので、これが最後の体育祭です。
今年は応援団長に選ばれたので、みんなでダンスを踊る先頭で踊るので見に来てほしいと。
ものすごく怠慢な親なので、学校行事にはほとんど行ったことがないのですが、めったにないこと娘が来てほしいというので、明日は行ってこようと思います。

明日もお天気がいいようなので、よかったです。
今日は総練習だったのですが、このお天気で日に焼けて鼻の頭から真っ赤にして帰ってきました。
もう、女の子なんだから、日焼け止めクリームぐらいつけていけばいいのに。

ソフィーナのホワイトニングのCMもずいぶん流れるようになりましたね。
かなり長いスパンでこのCM流してくれるのかしら。
まあ、年中ホワイトニングはつけたほうがいいのでしょうが、やっぱりこれからが本格的に必要な季節になってくると思います。
しかしやっぱり「WHITE」は、明るく元気のでる曲だなぁ。
サビの部分がちょっと流れるだけでも、なんかとっても爽やかな気持ちになります。

なんかね。曲が発売されての露出期間、初動売上げの1週間で終わりではなく、もっと長い期間にかけて曲が聴けるように、ラジオとかのリクエストは続けていきたいですね。
CMもまだまだ夏に向けて流れそうだから、新たに耳にする人もいるでしょうしね。

SOLIOのCMもたくさん流れるといいなぁ。
とってもカッコいい5人をお茶の間の人にもたくさん知ってもらいたいな。

野球の「DIAMOND」もカッコいいですよね。こちらも急にテレビから聞こえてくるので焦ってしまいます。あっ、嬉しい意味でね(笑)

そういえば、全く話が変わるのですが「スバルの軽~!」」ってCMが流れると、ドキッとします。
なんか「ソリオな5人!」を思いだしてしまって。私だけかしら(笑)


今日は、オリ★スタを買ってきました。
チャリティ野球の様子が載っていました。
じゅんの、笑顔がいっぱい。ホント笑顔の写真でよかった。
坂本くんがマウンドのじゅんののところへ行っているツーショットの写真がサイコーにステキでした。

じゅんのがピッチャーをやっている写真も笑顔だし、もう記念に買ってしまいました。
全員での記念写真は、やっぱりカッコいいわ。
こうして並んでいても、目をひくわ。はい、思いっきり贔屓目でした(笑)

webのゆちぺでも、さらっと、野球大会のことに触れてくれましたね。
一緒にバッティングセンターに行ったことも書いてくれて、このさりげない言葉が中丸くんの優しさですね。
仲間っていいな。


犬を飼うということ。
うぁ~ん。不覚にも声をだして泣いてしまった。
堀田先生、いい人だなぁ。純粋で、まっすぐで。ほんとにピュアな人だなぁ
どうしたら、あんなにまっすぐに想いのままに感情をだせるんだろう。

作家の方、一番最初に堀田先生の設定を考えたときから、こういう人柄だったんだろうか?
なんとなく、じゅんのが演じているうちに、どんどんピュアな人になってきたような気がします。
そこのところ、作家の先生に聞いてみたいなぁ。

そして、スカイ~
なんて演技が上手なのかしら。
もう、あのうるうる目をみているだけで、涙がでてきます。

じゅんの、スカイと共演したいって言っていたから、よかったね。
抱っこもできたし、ペロペロなめってもらえたし

ストーリ的には、いやぁ、人の退職金もらっちゃだめでしょう
老後はひとりだってお金がかかるよ。特にひとりだったら、何かあった時、病院や施設に頼らないといけないから、なおのこと、お金はとっておかなくちゃ。

そして、堀田先生の役は、果たしてストーリー上に必要だったのか?
まあ、貧乏な家族と対照的に、お金持ちで品があって美しい堀田先生が箸やすめになったのかな?
美しい姿が毎週見れたので、全然問題はないのですが・・・

あ~、あと1回で最終回。
淋しいですね。
また、早い時期に、次のドラマにでてほしいですね。
犬を飼うということのスタッフブログによると、じゅんのは昨日がオールアップだったとのこと。
お疲れさまでした。
DVDボックスのメイキング画像に残ってほしいなって、買う気満々なのですが(笑)


拍手コメレスです。
Tさんへ Tさんもビール好きなんですか。恵比寿ガーデンプレイスのビアホールいいですね。今度ぜひ誘ってください。そうなんですよ。堀田先生の病院が娘の入院していた地元の病院だったなんて。なんかそれだけでも嬉しいです(笑)

aさんへ そうなんです。アポナシ放送で流れるのを楽しみにしていました。じゅんのが英語に韓国語で答えたり、オーストラリアは季節が反対だということから聖くんがサンタのうんちくを語りだしたりしたそうですが、全カットだったみたいです野球は、オリ★スタで笑顔がたくさん見れて、本当によかったです。

kちゃんへ 会報のビールでほろ酔い田口くん、かわいいでしょう。ホントほんのり頬がピンクのところがなんともいえないわ。はい、撮影で近くに来たというだけでテンションがあがります。鬼のミイラ、見に行きたいです。案内してね(笑)

たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

v-22秘コメaさんへv-22

あっ、やっぱり「スバルの軽」に反応しますか。
声が似ているんでしょうかね。

田口くんなりに堀田先生の人となりをしっかりと演じていたんでしょうね。

また、演じている田口くん見たいですね。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム