FC2ブログ

壮大な計画

今日もいいお天気でしたね病院の窓からは。富士山からが見えました。
ひさしぶりの家では、いろいろ片づけをしていて、結局寝たのは朝の3時
洗濯をして、早めに家を出たかったので、4時には目覚ましをかけて・・・・
わぁ、1時間か眠れない。
結局1時間しか眠れなかったので、昨夜はバタンキューでした

こちらに戻ってくるので、朝の4時からバタバタと用意をしていたら、お友達からメールが。
1枚の新聞記事の写メが添付されていました。
なになに??

「KAT-TUNコンビネートライブ」???って、何???
一瞬、今の台湾公演のことを”コンビナートライブ”っていうのかしら?なんて、トンチンカンなことを思ってしまいました。
でも”来夏計画”という文字が見えるわ。
ということで、朝のWS待ち。
結局、6時過ぎに家をでたので、ズームインサタデーの5時台のWSしか見れませんでした。
めざましのほうは、6時台でやったと、電車の乗っていたら、お友達からメールが。

スポーツ新聞のほうは、駅の売店で、報知、デイリー、日刊、東京中日、スポニチを買いました。

各誌を統合すると、
・キーワードは「5」 5人になってデビュー5周年を迎える”新生KAT-TUNが「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む(報知)

・新生5人の結束、CDデビュー5年の来年サプライズプラン。国内5大都市公演について「5つのサプライズ公演を行います」として、5大ドームに限定せず、それぞれドーム級の大規模公演を行う予定。注目はコンビナートで公演。すでに交渉に入っており、コンビナートをバックにできるなら(野外)7~8万人、中でなら1万人以上など許される限りの動因規模でやりたい。(日刊)

・「5」にこだわった5パターンのコンサートが予想される国内公演は春夏に開催。海外(韓国、中国、ハワイ、タイ、台湾)は10-12月に開催する予定(トウチュウ)

というような計画らしいです。
なんか、すごすぎて、実感わかない。
コンビナートで公演って何?(笑)
ともかく、デビュー5周年の来年、亀ちゃんが先日言っていたように、ビッグなことをやりそうですね。
どこまでついていけるかわからないけど、しっかりと成長を見守っていきたいと思います。


台湾での公演も、感動のうちに無事に終わったようで、お疲れさまでした。
4月末のさいたまアリーナの公開リハーサルから始まった、今年のツアー。無事に台湾で幕を下ろしました。
たくさんたくさん感動をもらいました。
充実した日々だったなあ。
ありがとう。


しかし、台湾で記者会見もしたのですね。
これ、webとかで内容を見れたらいいですね。ぜひ、お願いします。
メンバーもファンも、たくさんの不安を乗り越えて、お互いの絆が深まったと思います。
これから、もっともっとビッグになりますよ、カツンさん。
ついていくよ。
今年、後半も楽しみですね。


そして、日曜日は、たっちゃん、広島でソロコン。
無理をしないでと言っても、責任感の強いたっちゃんのことだから、無理しちゃうんだろうなぁ。
だから、あえて言いません(笑)
たっちゃんも、楽しんでね。
そして、広島に参戦するお友達、楽しんでくださいね。


さぁ、それでは、私ものんびり気分で、看護がんばります。
結局、いるだけで、何もしていないんだけど。
まぁ、地元から、遠く離れて、入院している娘の側にいることが、今の私の役目かなと思っています。

ホテルの近くで本屋を見つけたので、病院の帰りにでも寄ってみたいと思います。
娘が寝ている暇な時間に、少し本でも読もうかしら。
娘が「この機会に、何かふたりで趣味でもみつけようか」ですって(笑)


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日も、ステキな1日になりますように(って、もう朝だわ・笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム