FC2ブログ

台湾のみんな、楽しんでね

毎日、いいお天気ですね。病院の窓から見る風景がのんびりとしていて、気持ちがいいです。
なんかいいなぁ。心が洗われる感じです。
日ごろ住んでいるところはわりと田舎なんですけど、それでも一応首都圏への通勤圏。のんびりしているというのとは、ちょっと違う感じがして。
ここ富士市、空気が澄んでいて、とってもすがすがしいです。

毎日、たくさんのメール、コメントありがとうございます。
本当に、どんなに励まされているか。
私って、幸せものだわ。

mimiは、昨日、無事に手術が終わりました。
全身麻酔だったからか、夜まで眠り続けていました。術後で、微熱があったせいと、麻酔が切れた後の痛みで、ちょっと辛そうでしたが、でも、手術前の痛みに比べると、全く違いますよね。

今日は、もう車イスに乗り始めました。まだ、貧血で長時間は無理ですが、トイレに行けるありがたみを感じてました。
丸3日、ベットに寝たきりで、小の方は管を通していたのですが、大の方はベットの上ではやっぱり出なかったので、今日はトイレですっきりとしました(笑)

執刀してくれた先生が、笑顔のステキな先生で(マッスータイプの笑顔かな)、回診にくるたびに癒されます。
やっぱり笑顔の威力って、スゴイですね。
先生、今日は、ひさびさに右肩が筋肉痛だそうです。「えっ?」って聞いたら、若い子の骨は固いので、ボルトをしめるのに、ものすごい力をいれたとか。
お世話になりました。ありがとうございます。

驚異的な回復力で、明日からリハビリを始め、頑張れば、月曜日から松葉杖の練習も少しづつ始めるとか。
これは、復帰は早いですね
今日から、救急病室から普通病室に移り、同室のおばあちゃん達と仲良くしゃべっています。
今日もちょっと微熱があったので、貧血とあわせてちょっと辛そうでしたが、それでも、起き上がれる、トイレに行けるとひとつひとつのことに嬉しさを感じていました。

明日金曜日、ちょっと1日、看護師さんにお任せして、東京へ仕事へ行ってきます。
さすがに1週間ほったらかし。月内の急ぎの仕事も机の上にほったらかしになっていて、かなり真っ青です(笑)
娘が、全然大丈夫だよと言ってくれたので、仕事のこと、家のことをやって、土曜日の朝にまた戻ってきます。
娘「いいな、いいな、私も家に帰りたいな」
私「ごめんね。行ってくるね」
娘「全然、大丈夫だよ」
ということで、いってき。


そんなバタバタしているうちに、今日、カツンさんたちは台湾へ出発ですね。
お友達が送ってくれた台湾のニュース映像を見ました。
じゅんの、めちゃ爽やかではないですか(笑)
空港には、たくさんの出迎えの人。嬉しそうですね。
明日のコンサートが楽しみです。

台湾のお友達のみんな、mimiの回復を祈ってますってメールありがとう。
いよいよ、まちにまった台湾でのコンサートだね。
みんな楽しんでね。
また、みんなの感想を楽しみにしています。
いっぱい声援おくってあげてね。
きっと、すばらしいコンサートをみせてくれると思いますよ。


亀ちゃんのマニュアルもアップされましたね。
やっぱり、この日に合わせてアップしてきましたね。
4月末から始まった今年のツアー、たくさんの思い出をありがとう。
ホントにあっという間にラストの台湾公演だね。
やっぱり、カツンさんはライヴで、サイコーに輝きます。これからもステキなステキなステージを私たちに魅せてくださいね。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

コメントありがとうございます。
エントリーでお返事してあります。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム