FC2ブログ

みなさん、本当にありがとうございました

おはようございます。
今日も青空。お天気がいいと、病院の窓から富士山が見えるそうです。後で、その方向の休憩室に行ってみましょう。
昨日は、本当にたくさんのコメント、拍手コメント、メールをいただき、ありがとうございました。
ひとつひとつ、しっかりと読まさせていただきました。
本当に嬉しかったです。
ここからは私事です

なんか、ご心配かけてしまったみたい。
申し訳なく思います。
全然、大丈夫なので、ご安心ください。

娘の話によると、事故がおきたときは、寝ていたので、全く何が起きたのかわからなかったそうです。
ドーンという音で身体が飛ばされ、前の座席におもいっきりぶつかったようです。事故現場は、テレビドラマとは違って、壮絶だったと言ってました。
娘は動けなかったので、レスキュー隊が来るまで、近くの席のお姉さんたちが手を握って励ましてくれたり、血をタオルで拭いてくれたり、本当に嬉しかったそうです。レスキュー隊が来て、歩ける人から車外に出たので、外で待ってるからね、がんばるんだよと言ってくれたとのこと。また、お姉さんたちに会えたら、お礼を言いたいと言ってました。

娘は、膝を切って出血していたのと(5針縫いました)、足の大腿骨が真っ二つに折れていたのと、額、目の上の打撲でした。病院の応急処置が、ドリルを使ったり引っ張ったり、縫ったりと、チョー痛くて、叫びまくったと言ってました。看護師さんが、いくらでも叫んでいいよと言ってくれたので、泣きわめきとチョーうるさい人だったんじゃないかなって笑ってました。あまりにも痛かったので、気をまぎらわそうと、「出産とこれとどちらが痛いですか?」と聞いたとか。
この状況で、その質問。ひょっとして、我が娘、大物になるかも(笑)なんて、完全に親バカですね(笑)看護師さんも笑っていたとか。
検査結果、頭も首も内臓も異常がないようで、ホッとしてます。

今、手術中。これで、後は時間と気力で治してくれるでしょう。

大好きなダンスの事、学校のことなど考えたら不安になったりしてますが、こんな、普通は経験出来ないことを経験したから、絶対に人生、考え方にプラスになるとあくまで前向きです。

昨日は、親友が千葉から来てくれました。事故を知ってから泣きどおしだったようで、直ぐに行くというのを事故当日というので、1日我慢させたそうで、昨日、父親の運転する車で、家族3人で来てくれました。
2人で手を握りながら、たわいもない話をして笑って、本当に嬉しそうでした。帰るとき、私が下まで見送っていって、彼女のお母さんと私とお互いに手をとって、私たち親のほうが涙ぐんじゃって(笑)
お母さん嵐ファンなんですけど、「mimiママには、田口くんがついているでしょう(笑)ほら、入口出口田口ですって。だから大丈夫(笑)」って泣き笑い。
ありがとう(笑)

もうひとつ、ビックリしたことが。
昨日、今日の手術の説明を聞くために呼ばれて行ったら、手術室担当看護師が、淳担友でした。
お互いにビックリ。心強いです。
これも、何かが引き合わせてくれたんですね。
他の看護師さんにも、全国に友を持つものだね(笑)と言われました。
仕事が終わってから、車を出してくれて、必要なものの買い出しに連れて行ってくれて。今日も、昨日見つからなかったものとか、家から持ってきてくれて。本当に助かりました。ありがとう。

近くのお友達は車で1時間で行けるので、なんでも言ってくださいとメールをくれたり。
元気出してと、最新ドル誌の写メを送ってくれたり、嵐の出演番組の録画を引き受けてくれたり、カツスタをラジオの前に携帯おいて録音して送ってくれたり、そして、たくさんのメールにコメント。
本当に、私は、幸せものです。

娘も、ママとこんなに一緒にずっといて、おしゃべりするの、はじめてだねって。

そんなんで、見知らぬ土地でも、元気にしてます。
ご心配おかけしました。
ポジティブ親子、がんばります(笑)


そんな中、病院の売店で、naviを買いました。
相変わらず、テキストが楽しい。
こんなに、放送されないとこで、話が膨らんでいるのですね。

車を運転するときに、無言のじゅんのもわかるし、家で犬や熱帯魚や植物に話しかける聖くんも可愛い(笑)

ラーメン屋の商品券が当たるキャンペーンに応募するじゅんのも可愛いけどね(笑)

カツスタラジオの収録公開は2時間もあるんですか?いいなぁ。
当たった方、楽しんで来てくださいね。


では、あと1時間くらいで手術が終わるので、待ちたいと思います。


いただいているメール、コメント、ひとつひとつに、お返事できませんが、ここでお礼を言わせていただきます。

本当に本当にありがとうございました。
ものすごく励まされています。
いつか、この気持ちを、何かの形でお返しできたらといいなと思っています。

ありがとう

では、今日も1日がんばっていきまっしょい
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたたかい優しい文面のこのblog、大好きです!!

いつもは「拍手」だけですが…(文章書くの苦手で)でも、今日はどうしても伝えたくて…娘さん、お大事にして下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

コメントありがとう。
エントリーのほうでお返事してあります。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム