FC2ブログ

優しい微笑み

お天気は今一つ。暑さも、気持ちやわらいだのかしら。
明日の大阪公演に旅行を合わせて、大阪神戸方面にお友達が、旅立ちました。
暑いよ~というメールが届いています。
明日の大阪も暑そうですね。天気予報を調べたら、最高気温36度。その数字をみただけで、汗が噴きだしました。
明日も熱い公演になりそうですね

昨夜、お友達に頼まれた少クラプレミアムをDVDにダビングしていたら、いきなり機械がフリーズ
そのまま、DVDを全く読みこまなくなりました。
開閉は出来たので、いろいろ試したのですが、市販のDVDも、「対応できないディスクです」と画面に表示されて、動かず。
ついに壊れました。HDDは無事だったのですが、DVDに落とすことができなくなりました。
ぎゃ~、前々から、ここにも何度か書いていたのですが、なんと「ONE DROP」から、整理をしていないという失態を・・・・
今日、あわてて修理に出してきました。HDDは大丈夫と信じているのですが、電器店では一応「ハードになにかあって消えても、了解する。」ということが書かれた用紙にチェックをしないと、修理を受けつけてもらえないとのこと。
いや、ぜったいに大丈夫、大丈夫!!!(言霊言霊)
露出が少ない時でよかった
どうか、無事にHDDに、じゅんのが残ったまま、手元に戻ってきますように。

娘は、夕方から、お友達と国立競技場に嵐のグッズを買いにいきました。
国立競技場から、音漏れがしていて、潤くんか翔くんが、リハで誰もいないのに「跳べ!!」「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って叫んでいて、チョーウケて、グッズ売場で一緒に跳んできたそうです(笑)

嵐グッズ2010


昨日のカツスタ、
じゅんの、自分で「うざい」なんて、言葉を言ったら、ダメだよ。
そんなこと、ぜったいにぜったいにないんだから。
「うざい」なんて、言われたら、誰だって、傷つくでしょう。
そういわれて、平気なんて、ぜったいにないんだから。
だから、自分でそんなことを言ったら、ぜったいにダメだよ。
じゅんのを好きなみんなだって、傷ついているよ。
今日は、「そんなこと、絶対にないですよね」「うざいなんて思ったことないです」っていうメールがいっぱい来ました。


今日のオリ★スタ
短期集中連載「ワールドツアーへの道」VOL.07の今回のお当番はじゅんの。
え~、本を開いてみて、あまりの優しい微笑みに、ものすごく癒されました。
即、レジへ直行。

なんか、見ていて、涙がでてくるくらい優しい微笑みです。
天使か菩薩か・・・ちょっとオーバーですか?(笑)
でも、ホントに癒されまくりました。なんでかな?
お友達からも、ホントにハートいっぱいのメールが・・・・
みんな同じ気持ちだよね。

テキストでは、「KAT-TUNがもっと大きくなるために」って言葉、「ライブをやらせてもらっていることのありがたさと、それを見にきてくれるお客さんがいることを心に止めよう」っていう言葉。
「田口さんをライヴに駆り立てるものはなんでしょう?」という質問に答えての「ファンの人たちの笑顔じゃないですか?」っていう言葉・・・嬉しかったです。

さて、では、明日京セラに行ってきます。
今回ツアー国内最後、しっかり応援してきます。

拍手コメレスです。

よっしーままさんへ 人生80年。あと30年、KAT-TUNを見守り続けたいですね。同じです。楽しく老後を送れたらいいなぁ。そのためには健康で頑張りましょう。いやぁ、私たち、まだまだ人生、これからですよ(笑)
学生時代、確かにカッコよすぎて、高嶺の花で声をかけれないというのは、当たっているかもと思います。

Eさんへ オリ★スタ、ステキでしたね。見ていたら、京セラ行きたくなった気持ち、わかります
娘ちゃん、夏休みの自由研究、今年もKAT-TUNにしたのですね。KAT-TUNヒストリー9枚、凄い!!超大作ですね。頑張ったね見たいなぁ

たくさんの拍手コメントありがとうございました。
では、今日もお疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
いってき

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよー[e:44]笑[e:51]です[e:446]

オリスタ無事にゲットしました。本当に優しい微笑ですね。コンに対するメンバーの気持ち。KAT-TUNが大きくなるためのステップ前向きじゅんのがいますね


カツスタでの発言はネガティブじゅんの

でもそんなふうに思わないとやっていけなかったのかもしれないですね
「うざい」って言葉は、だれだって言われたら傷つきます。
だからこそ、そんな言葉をメンバーとかホントは使って欲しくない。
という気持ちはあるかな


じゅんの大好きふぁぃと


と言ってよしよししてあげたいです


ほんと母親目線笑

いよいよ大阪ですね気を付けて


コンレポにしてます











コメントありがとう

コメントありがとう。
エントリーでお返事してあります。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム