FC2ブログ

パンダ可愛いだろうなぁ(笑)

今週に入って、いまひとつはっきりしないお天気が続いてします。
お盆休みで、帰省されている方、海や山に遊びに行かれている方も多いのではないでしょうか?
みなさん、雨にあたっていませんか?
我が家の旦那も、昨日霧雨の中、学生時代の親友たちと、おじさん4人組で海へ遊びに行ったとか
想像しただけで、絵にならない~

卒業してから30年あまりも経つのに、いまだに仲のいい旦那の友たち。
なんか羨ましくなります。男の親友ってなんだかいいですね。

カツンさんたちも、学校の同級生ではないけれど、10代から、10年間もずっと一緒にいるんですもの。
女の私たちにはわからない、男の友情、深~い心のつながりがあるんだろうなぁ。

今、メンバーがそれぞれ、KAT-TUNというグループを大切に思って、母体のように思って、どうしたら大きくしていけるかと考えて、KAT-TUNのために自分は何ができるのかということを口に出してくれて、そんな気持ちを知ることができたということは、ファンとしてとても幸せです。
もちろん、今までも、多かれ少なかれ思っていたのだろうけど、ここにきて、そういう気持ちを伝えてくれはじめたというのは、ファンにとって、嬉しいことですよね。
しっかり、ついていかなくては。

素直に、好きだということ、嬉しいということを、表に、行動に出してくれた韓国のファンの人たちを見て、私たちもいろんなことを考えさせられました。
カツンさんたちも、初の海外公演を終えて、たくさん得たことがあると思うけど、私たちファンも同じく感じたこと得たことがありますよね。

今、この時期に、海外公演を韓国で出来てよかったっと、心から思います。


カツスタ、公開収録ではなく、収録公開(笑)
いつものスタジオに、100名さまをご招待しての収録公開だそうです。
1000人でも当たる気がしないのに、100名とは、宝くじに当たるようなものですね

上野動物園のバンダ状態(by.じゅんの)で、じゅんのと聖くんがラジオ収録している現場を見るんですね。
もしかして、パンダとお猿さんの気ぐるみを着てくれる?(笑)
じゅんののパンダさん、かわいいだろうなぁって、ないない(笑)

Mソンの時のイマジンスタジオを思い出しました。
CM中や、曲がかかっているときに、観覧しているみんなに向って「入口出口~」を身振り手振りでやってくれたり、手を振ってくれたりずっと笑顔だったじゅんの、可愛かったなぁ。

今回の応募はメールのみ、水曜日の午前11時までですので、応募される方は忘れずにメールしてくださいね。
詳細はニッポン放送HPにのっています。
みんなが疑問に思っているいろいろな質問にも答えてくれていますので、もう応募された方も、のぞいてみてくださいね。

ニッポン放送HP「KAT-TUNスタイル 収録公開スペシャル」

メールの宛先は、いつものメールと違って、ttsp@allnightnippon.com ですよ。
「ttsp」って、「田口、田中、スペシャル」ですか?
なんか、そんな心づかいがうれしい

しかし、記入するのが「郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号そして「自己アピール(特技など)」とは・・・

放送直後に、お友達から「年齢、年齢、年齢・・・・」というメールがたくさん
だよね、これ、年齢ではじかれるなんてことは、ないですよね。
やっぱりさ、番協にしても、公開放送にしても、若い子がいっぱいのほうが、にぎやかだし、華やかだし・・・
いつも、アポなしテレフォンにしても、「電話オッケイの子は・・・」っていうしね

いやいや、ここで、年齢の高い方からの応募が殺到したら、番組スタッフさんも、この番組を聞いているKAT-TUNファンの年齢層が幅広いんだということがわかりますよね。
そのためにも、人生経験豊富なみなさん、頑張って応募しましょう!!


昨日のエントリーで、ブログの2周年記念にいただいたコメントにお返事しましたが、せっかくコメントを下さったのに届いていなかった方がいたみたいです。
昨日のお返事に名前がなかった方、届いていません。ごめんなさい。
時々、なんか送信の不都合とかあるみたいですね。
でも、気持ちは、しっかりといただきました。ありがとう。


今日はたっちゃんマニュが更新。すっごく長く日記を書いてくれて、嬉しいですね。
たっちゃんの気持ちの揺れが素直にわかって、感動しました。
ひとつひとつのことを乗り越えていって、またひとまわりふたまわり成長していくたっちゃん、素晴らしいと思います。
マウピ、代々木、楽しみにしているよ。


昨日のカツスタで、全然おもしろいことを言えなかったと何度も言っていた聖くん。昨日はしかたがないよ。お伝えしなくちゃいけないことがたくさんだったもの。
今日の放送は、テンションあげていってくれるかな(笑)
ふたりの声を聞くのが楽しみです。


では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム