FC2ブログ

ここからです

保釈されましたね。
まずはホッと一安心。
しっかりと反省をして、迷惑をかけた人たちにきちんとお詫びをして、自分の心も身体も健康になって、また笑顔が見たいですね。
しばらくは本当に大変なことばかりだと思います。
世間の偏見の目にもたくさんさらされるでしょう。
でも、自分の犯したことはきちんと償って、立ち直って欲しい。
謝罪は本当に見るのが辛かったです。
目はウルウルだし、声は震えているし、あんなに憔悴しきった顔で。
でも、しっかりと一言一言謝罪の言葉も述べたし、ファンや関係者や迷惑をかけた人たちへのお詫びもできたし。
土下座はびっくりして心が痛くなりましたが、彼なりの最大の謝罪の気持ちなんだと思ってます。
いろいろ言う人がいるけど、今まで田口くんの名前も知らず、彼の活動や人となりを見たこともない人の非難やばかにしたような言葉には耳を傾ける必要はありません。
彼が謝罪を伝えたかった人たちがちゃんとその誠意を感じて受け取ることができたらそれでいいと思います。
しばらくは芸能活動を休止すると言っていました。辞めるとは言っていなかった。
彼がしっかりと立ち直り、また戻ってきたいと思ったときに、ちゃんと応援できるように、私もしっかりと生きていきたいと思います。
いろんな意見があって当然。自分の感じたこと気持ちを大切にしてくださいね。

続きを読む

スポンサーサイト

這い上がれ!

ブログを更新していないのに、たくさんのコメントをありがとうございます。
ひとりで不安に思っていらっしゃる方もたくさんいらして、それでも私のことまでを心配してくださって、みなさん本当に優しいなぁ。
田口くんのファンのみなさんはとても優しい。
そんな方々に引き合わせてくれたこと、いっぱい感謝しています。
私は元気ですよ。ちゃんと食べてちゃんと寝て、にゃんこたちと戯れて、バレエのレッスン頑張っています。
とても落ち着いているんですよ。なんだろうなぁ。姿が見えないし詳細なんもわからないんだけど、でもどんなことがあっても受け止めようかなと。
今、望むのは早く保釈されて、迷惑をかけた関係者や周りの方にしっかりと誠心誠意謝罪をして、しっかりと立ち直って欲しい。
きっと将来、今でよかった、心も身体も壊れてしまう前でよかったと思う日がやってくると思いたいです。
まだ33歳、人生これから先長いです。
ここからどう立ち直るか、這い上がるか。それができる人だと信じたいです。
私が10年以上見てきた姿は、彼のほんの一部だったかもしれないけど、それでもそんな一部でもなんか気持ちが伝わってくるということってありますよね。そう思っています。
『立ち上がれ!這い上がれ!まだまだ人生ここからだぞ!』

にゃんこたちの毎日です。 https://www.instagram.com/rin_ichi_kei/?hl=ja
では、また。
プロフィール

meme

Author:meme

最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム