ついつい買ってしまうグッズ

快晴とはいかなかったけれど、雨も降らず、蒸し暑い1日でした。
ちょっとお出かけしたので、雨傘を持って行こうか、日傘を持って行こうか悩んだんです。
結局、どちらも持たずにお出かけ。あまり外も歩かなかったので、大丈夫でした。よかった。
みなさんは、夏の日差しの強いこの季節、日傘派ですか?帽子派ですか?それともどちらもなしですか?
私も帽子をいくつか持っているんですけど、どうも似合わないんです。
帽子ってなかなか難しいですね。

続きを読む

スポンサーサイト

心は繋がっている

昨日から降り続いていた雨が、お昼頃にはあがりました。
午後からは、青空になり、2日ぶりの太陽。
やっぱり、空が青くて、太陽が顔を見せていると、気分も違うものですね。
今日は月末なので、出勤簿で今月の年休の取得の確認。19日の祭日の仕事が休みの日にもしっかりと年休を取ってました(笑)
年休申請書に上司もしっかり判おしているし(笑)

続きを読む

彼らしいラップ

ひさびさの雨の1日でした。
日中に、窓から外を見ると、空が真っ暗。昨日までは雲ひとつない真っ青な空だったのに、こんなに違うものなんだなと
まあ、こうも毎日暑いと、たまに雨も必要ですね。

続きを読む

王子さま風衣装

夜になって、風が強くなってきました。
明日は、暑さが、落ち着くみたいですね。お天気悪いのかな?
夏は熟睡できないこともあってか、なんとなく身体が疲れますよね。
しっかりと体を休めながら、この夏を乗りきっていきたいです。

続きを読む

120点のハナマル

毎日暑いですね。でも、先週末に比べると、ちょっと落ちついたのかしら。
気がつくと、あと数日で7月も終わりなんですね。
4月末のさいたまアリーナのコンリハから始まって、2ヶ月間のアリーナツアー、そして、16日から始まったワールドビックツアーと、今年はとても長い期間にわたってのKAT-TUNコンサート。
KAT-TUNと共に、時間が流れていっている感じがします。

続きを読む

東京公演終えて

夢のような4日間でした。幸せでした。
5人の笑顔がまぶしくて、とってもステキで、幸せいいっぱいもらいました。
KAT-TUNのファンで幸せだな。
亀ちゃんが、みんなと同じ景色を見ていきたいって言ってくれたように、これからも彼らと、そしてファンのみんなと同じ景色を見ていきたいです。

続きを読む

東京ドームオーラス

ドームオーラス9時半に無事終了
楽しすぎました。
アンコの後に、ものすごいダブルアンコを求める大歓声でGoing!
「もう1回!」のなりやまない歓声でハルカナ約束。
最初の振りは、全員揃って昔のまま。そこから四方に走り出す。
じゅんの、興奮しまくって、ファンとタッチしながら会場走り回ってました。
バスタオルだけじゃなく、着ていたTシャツまで、脱いで投げてました。
アンコの後に会場みんな手を繋いで「We are KAT-TUN!」って。
その後、じゅんのと聖くん、ずっと手を繋いだままで(笑)
会場キャー
「帰ったら、足のツボ、マッサージしてね」って言ったときも、手を繋いで(笑)
結局、はけるときまで、手を繋いでいました(笑)

亀ちゃんが「本当に(ここ、すごい力を入れて)、KAT-TUNで幸せです」って。
「みんなと同じ景色を見ていきたい」って。
聖くんが「(KAT-TUNの)ハイフンは、おまえらしかいない!」って、最後に言ってくれました。
サイコーのステージをありがとう。

Hey!Say!JUNP全員が来ていました。
後輩たちにも、先輩KAT-TUNの全力のステージ、心に届いたよね

じゅんの、本当にカッコよかったです。
背筋を伸ばして馬に乗ってライトを浴びている姿は美しすぎました。
そして、ホントにホントに幸せそうな優しい笑顔でした。
あの笑顔をずっと失いたくないと、強く思いました。

KAT-TUN、サイコーです。
KAT-TUNのハイフンで幸せです

3日目振りかえって

おはようございます。
昨日は、けっこう楽しく飲んでおりまして(笑)、でも、出る言葉は、「田口くん、かっこいい!!」「じゅんの、かわいい!!」ばかり(笑)
さあ、東京公演オーラス。
今日を終えて、いよいよアジアへ飛び出していくんですね。今日も精一杯声の限り応援するぞ!!
と、いうわけで、ちょっと時間がないのですが、すこしだけ1日目を振りかえっておきます。

続きを読む

東京ドーム3日目

9時半過ぎに終わりました。3時間半強、今日も長かった(笑)
楽しかったです。
いつもと同じく、みんな笑顔いっぱい。
ダブルアンコのGoing!まで、みんな手をいっぱい振って走り回っていました。
亀ちゃんが、これからのグループですって。KAT-TUNでこうしてコンサート出来ることが幸せだって。
私たちもKAT-TUNのファンで幸せです。
みんなで手をつないで、ファンとメンバー、会場がひとつになりました。

じゅんのが可愛いすぎ(笑)
アンコでは、髪ぼさぼさだし、後ろ髪は立ってるし(笑)アリーナ通路では、転ぶし(笑)
最後に、みんな帰ったら、足をマッサージしてねって言ってはけようとしたら、後ろにいたゆっちに、頭の後ろぼさぼさだぞ!って言われてました。

変わったとこは、聖くんソロが女性ダンサーがいなくなって、キスマイとの絡みになったこと。
聖くんがベットに登ってキスマイがシーツをかけてとったら、じゅんのが聖くんの肩を抱いて、二人仲良くベットの上に(笑)じゅんのが優しく聖くんにシンデレラのお話をしてあげていました(笑)

楽しかったです。
メンバーもファンも、何か吹っ切れた感じがしました。

発信されるものを信じて

暑い日が続きますね。そろそろ雨が恋しくなってきたかな。
なんて言っていたら、日曜の夜あたりにマークが
やっぱりカツンさん、誰か雨男いる?

続きを読む

公開ですね

連日の猛暑です。ホントに暑いですね。
今、携帯にニュースが流れてきたのですが、岐阜の多治見39.4度だそうです
こうも暑いと、体力も消耗してきます。みなさん、夜、しっかりと眠れていますか?
         

続きを読む

明日で1000回

暑いからでしょうか。なんか疲れますね。
これじゃあ、この夏を乗りきれないわ。気を引き締めて、がんばらなくてわ。

今日からデコとものCMが解禁になったようです。まだ、テレビでは見れていないのですが、さっそく待受け画面をダウンロード。
5人のマジ顔とそれぞれのキャラクターのちょっといじわるな顔の対比。すごく楽しい。デコともも入会してしまいました。

続きを読む

今、思うこと

今日も暑かったですね。
今年の夏はちょっと異常です。水分をしっかりととっていますか?
こうも暑いと、やっぱり水分をしっかりととらないと体が参ってしまいます。
水分を十分にとって、熱中症には気をつけてくださいね。

続きを読む

連休最終日に

暑いですね。あまりの暑さに外に出るのもちょっとしんどい感じです。
クーラーのつけすぎは、体のためにも、エコにもよくないと思うのですが、この暑さに、クーラーがなくてはやっていけない感じです。
昨日は、夜の10時前くらいにバタンと横になってしまって、いつのまにか寝てました。12時過ぎに半分目が覚めたら、つけっぱなしのテレビにスーツを着た亀ちゃんが映っていて、コンサートで会ったばかりだったので、一瞬自分の中で、どこにいるのかわからなくなりました(はい、完全寝ぼけていました)それから寝つけなくなり、結局朝まで起きていました。

ドームコン前半2日間については前のエントリーにそれぞれあげてあります。

続きを読む

東京ドーム2日目後半と1日目のMC

2日目の前半を振り返って、書いているうちに、いつのまにか寝てました(笑)
アップしたのも、覚えてない怖い
変な事書いてないか読み返したら、ゆっちとたっちゃんを書き間違えていたのが1ヶ所あっただけで、それほど変な事も書いていず、ホッと
2日目MCまでは、ひとつ前のエントリーを見てください。

続きを読む

東京ドーム公演前半を終えて、2日目公演前半部

2日間の余韻を引きずる時間もないまま、忙しかった
2日目の感想も書けていないのに、1日目のMC部分も半分書きかけで下書き保存したまま、ちょっと放置状態でした

続きを読む

ドーム2日目

ドーム2日目終わりました
楽しくて楽しくて、笑顔いっぱいのコンサートでした
じゅんのの笑顔が素敵すぎました。
ずっとずっと笑顔で、いっぱいいっぱい手を振ってました。
亀ちゃん、楽しそうで大暴走(笑)MC長すぎって、イヤモニに注意が(笑)
メンバーみんな、笑顔が素敵でした。
最後にメンバーだけでなく、会場も全員隣の人と手を繋いで「We are KAT-TUN」と。
会場とメンバーが一体となりました。
じゅんの、興奮して「はじめて見た。チョーびびった。」と、嬉しそう。
もうね、ダブルアンコールを求める会場の声の大きさが、みんなの気持ちを表していました。
ずっとついていくよと、心から思ったコンサートでした。

東京ドーム初日(MC以外最後まで追記しました)

東京ドーム初日終わりました。
カッコいい
最初から最後まで、王子でした。
アンコ
N.M.Pで、韓国入国の時に着ていたスーツで、白馬に乗って登場
あまりのカッコよさに、それまでの全ての記憶が吹っ飛びました(笑)
アンコは、NMP、ジャンピナ、ロックキンオールナイト、SMIL
ダブルアンコで、Going!

もう、王子君臨だったぁ
カッコよすぎ
とりあえず、興奮状態で送信
ドーム2010 ドーム2010②

続きを読む

強烈すぎる

東京、ものすごくお天気がよかったです。
今週末には梅雨あけかも。
ドームコンもお天気に恵まれそうですね。ほっとしました。

続きを読む

太陽だよね

風が強くて、寒いのかなと思ったら、ものすごく蒸し暑かったという1日。
こういう日は、体が疲れますね。
ここ2日間くらい、なぜか夜、バタバタしてまして、気がつくと、ブログも書いていないのに、12時をまわっていたという事態
今日は、すこし余裕を持ちたいです(笑)

続きを読む

朝日かな

涼しい1日でしたね。
今日は、長袖のカーディガンでなくて、半袖で仕事に行ったのですが、完全に間違えました(笑)
夜には、最寄駅に降り立ったら、鳥肌が立つほど、寒かったです。
今、大雨になってきてます。明日の朝までにやむといいのですが。しかし、今年は雨が多いですね。

続きを読む

じゅるっの中にサクっと

月曜日。
週の初めの月曜日、体力が残っていて元気のはずが、ものすごく眠たかったです。
昨日の夜、風が強くて寝られない娘が、夜中までごそごそしていたので、けっきょく私も夜中まで寝られませんでした。1日つらかった。

続きを読む

いまさらですが(笑)

選挙でしたね。お天気が良くて良かったです。
夜には雨が降り出しましたけれど。
しかし、風の強い1日でした。洗濯物が飛ばされるので、外には干せませんでした。

続きを読む

個性あふれた服装

暑かったですね。って、お買いものくらいしか、あまり外に出ていないわ(笑)
お風呂の掃除用具を、いろいろと買ってきて、お風呂の掃除に精をだしていました。しかし、汚れがたまりすぎ。
ホント、掃除というものは、頻繁にやらなくてはいけないものだと、実感しました

続きを読む

一番の見どころはそこですか?(笑)

帰る頃に、ものすごい雨になりました。
夕方からの豪雨。
去年のドームコンを思い出しました。東京ドーム、雨の音が、ものすごく響きます。
コンサートを終えて、駅までの間にずぶぬれになりました。
今年は、降らないでほしいなぁ。

続きを読む

人参酒かぁ(笑)

今日も暑かったです。
そろそろ日傘を持ち歩かないとダメかなぁと思うのですが、やっぱりちょっと重いよね。
でも、そんなことはいっていられない季節になってきましたね。
日焼け止めクリームもしっかりとつけなくてわ。
どうも、めんどくさがりなもので、いつも手抜きをしてしまい、そのツケがまわってきています

続きを読む

まずっ!(笑)

七夕です。
残念ながら雨でした。う~ん、日ごろの行いが悪いのか
昔、幼稚園の先生をしていた頃には、七夕の日にはお願い事を短冊に書いて、笹に飾りつけたり、浴衣を着たりして、子どもたちと楽しんだものですが、自分の子どもも大きくなった今、全く何もやらなくなりました。
おまけに、さっきまで、七夕だって忘れてたぁ

続きを読む

海外で買い物はしない

お天気がはっきりしませんね。
気分をもちあげていかなくちゃいけないのに、どうも今ひとつ。
まあ、そんな時もありますよね。

続きを読む

おめでとう

夕方から、いきなりの豪雨。
会社から最寄り駅まですぐなのに、おまけに大きな傘をさしていたのに、ずぶぬれになりました。
バケツをひっくりかえしたような雨でした
傘を持っていなかった娘は、あまりにもずぶぬれになって、乾くまでしばらく電車にも乗れなかったとのこと。
みなさんは、大丈夫でしたか。

続きを読む

サマプレ東京1部

今、1部トーク終わって、握手待ちの列です
東京は聖くん、北海道はじゅんの、仙台はたっちゃん、熊本はゆっち。亀ちゃんは東京会場近くで、ドームコン打ち合わせ中の楽屋のようなところから。5元生中継でした。
聖くん、みんなと一言話してゆっくり握手したいとのことで、すごい時間かかってます。
とりあえず、一回送信。

続きを読む

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム