お友達から(広島2部)

広島2部も18時少し前に無事終わって、メンバーは東京へ飛び立ったようです。
参戦したお友達から、素晴らしかった。楽しかったって、メールをいただいてます。
今、まだほとんどのお友達が帰宅途中。
「家に帰るまでがコンサート!」by.聖
みんな、気をつけて帰ってね。

1部公演についてもらった感想は、ひとつ前にエントリーに追記します。
2部、または、両部についてもらったメールはこちらにのせますね。

続きを読む

スポンサーサイト

お友達から(広島1部) 追記しました

広島、とてもいいお天気、まさにKAT-TUN日和とお友達からのメールです。
11時コンサート開始は早いけど、朝早くから、今、新幹線にのりました、フェリーにのりましたと嬉しそうなメールが届くたびに、私までとっても嬉しくなりました。

広島グリーンアリーナ

1部おわりました。
Yちゃん電話、Mちゃん、Tちゃんメールありがとう。

1部トラブル発生。「RESCUE」で、電源落ちてアカペラに。「LIPS」でも落ちてドラム音だけでアカペラに。会場のみんな一緒に大合唱。
「愛のコマンド」「GOLD」がなくなって、メンバー急遽お詫びでスタンド、アリーナをそれぞれ練り歩いて質問タイムに。質問する子を探す。
亀ちゃん、たっちゃんはスタンドのトロッコが通るところへ。じゅんのはスタンド席へ。聖くんとゆっちはアリーナ席へ。
じゅんのは、スタンド一番後ろまで行って後方席の子に質問。
お友達は、センステ横のアリーナ席でゆっちと握手。「今日はごめんなさい」と言ってくれたそうです。優しいなぁ。
質問タイムは、メンバーの好きなところで、ほとんど、じゅんのいじり(笑)(想像でき~る・苦笑)
MCが長くて、ほとんどMCだった気がすると

ゆっちは今朝広島入りしたらしく、前半疲れが湿気で髪型がすごいことに・・・
じゅんのは、オールバック、タグタイムに・・・

アンコールで、じゅんの、バスタオルを一生懸命結んでいて、その美しい顔にキュンとなったそうです。

終わってすぐに電話、メールありがとう。また、後でメールをくれるとのことなので、追記しますね。

1部追記しました(現在追記2: 22:25)

続きを読む

今頃、やっとです(笑)

寒かったですね。夕食の買い物の買い出しぐらいしか、外に出なかったのですが、あまりの寒さにびっくりしました。
なんか、咳が出始めたので、気をつけなくは。
今日は、先日買ったグッズのタンブラーで、コーヒーを飲みながら、パソコンタイム。

続きを読む

馬とメンバー

今日もいいお天気でした。
日中は、上着がいらないくらいでした。
今日はやっと、渋谷の「Going!」の看板を見ることができました(汗)
間に合ってよかったです。

続きを読む

わちゃわちゃからはじまる

朝から肌寒かったです。雲の合間から青空が見えているのに雨が降ってきたりと、はっきりしないお天気。
それでも、夕方頃からは、お天気が回復。とても気持ちがよかったです。
今日は、なぜか朝からとっても眠たくて、生あくびばかり出て、ちょっと疲れもピークかしら。
早めにふとんに入ることにしますね。

続きを読む

名前の呼び方

寒かったですね。
九州のお友達は、ひさびさにフリースを引っ張り出して着ているとか。
関東地方も、朝から雨模様。1日中暗かったです。
昨日の暑さから比べると、気温はどのくらい下がったのかしら。体調を崩されないように気をつけてくださいね。

続きを読む

目がなくなっちゃうほどの笑顔

暑い1日でした。おまけに今日は、ちょっと行事があったので、スーツを着てハイヒールをはいて、立ちっぱなしの1日。脚が完全にむくんでます。
コンサート1日2回参戦より、脚と腰にきました。疲れたぁ。

続きを読む

仙台2日目1部ちょこっと感想

やっと23日1部。かなり記憶がぐちゃぐちゃです(汗)
朝の11時からのコンサート。初めての経験です。
メンバーの「おはよー」から始まるコンサート、なんかすごく新鮮です。
こんな早いのに、出だしから、メンバー超ハイテンションでノリノリ。もうさすがとしかいいようがありません。

続きを読む

仙台1日目2部ちょこっと感想

追加の22日2部です。
ちょっと、1部とどっちだったか、ごっちゃになってるとこもあります。もう、興奮してたので記憶が不確かだよ(汗)
一緒に入ったお友達、違ってるとこ、教えてね。

続きを読む

仙台1日目1部ちょこっと感想

仙台、楽しかったです。もちろん、コンサートはサイコーだったんだけど、今回はお友達との修学旅行(笑)
コンサートも淳担での4連番での3公演、ホテルも4人部屋。昨日はホテルに着いたのが10時半も過ぎていたし、ホテルも駅からちょっと遠かったので、隣のコンビニで山のような買い物をして、部屋で大宴会。コンサートで滝のような汗をかいた身には、ビールがおいしいおいしい。真っ先に知らないうちにダウンして寝ていたのは私でした(汗)

続きを読む

仙台2日目2部(エントリーわけました)

すべておまかせしてきた(笑)お友達からの報告です(エントリーわけました)

「今日の2部、田口くんは突然ノドガラガラに
「Love MUSIC」あけに、TV見たい?のトークがガラガラ声でかわいそうでした
けどすごい元気ではあったけど

MCでは初恋の人の名前を言い合う事になり、じゅんのは「小さい時の記憶が本当に無い!!」だって
あと仙台に小1、2年の時住んでいたから同じ小学校だった人を会場に問いかけたりしてた。2人くらい居たかな?

客席からの「もういっかい」コールに「おねだり上手だな」by聖 でダブルアンコまであり、三時間のライブでした」(Kちゃん)

「じゅんの、最後には声がガラガラになってました
「声がひどいことになっちゃってごめん仙台で燃え尽きたぁー」って満足そうでした(微妙に違うかもでもこんなこと言ってたはず)
小1,2年生の時に仙台住んでて、国見吉成小学校に通ってたそうです。」(Kちゃん)

じゅんの、声ががらがらになるまで、がんばったんだね。でも、元気そうでよかった。
早く治してね。

家に帰るまでがコンサート。みんな、気をつけて帰ってね。

仙台2日目1部

仙台雨です。
2日目1部13時45分に終わりました。

亀ちゃんが、昨日じゅんのが「かずや、かずや」って、肩をすごい揺らして起こしたって、昨日に続き、じゅんのクレーマーに(笑)
じゅんのが「かずやは‥」って、かずや呼びに会場、キャー!の大歓声でした。
「おまえ、いつから、かずや呼びしてるんだ?」っていわれて、亀ちゃんが「8年前から裏ではしてる。」って。

3つのラジオのオープニングを実演したり楽しかったです。

じゅんのが、また「この頃、楽屋でも楽しいよね、おれら」って、うれしそうにいって、みんなに「でたぁ!田口の'おれら'」っていわれてました(笑)

ムービングが、オープニングで壊れて止まったり(途中で直った)、ONE ON ONEでゆっちのマイクの音がでなかっり、聖くんのマイクスタンドから煙が出なかったり、最後も音響トラブルや、トラブル続きのステージ。
でも、それも楽しく笑顔で回避していくメンバーはさすがと思いました。

みんな、朝からノリノリでじゅんのは朝からガッツリ踊っていて、素晴らしいステージでした。
楽しかったぁ。
私の仙台参戦、大満足大興奮のうちに終わりました。2部は、お友達に応援おまかせして、東京に帰ります。

仙台1日目2部

2部20時50分終了。
楽しかった。ダブルアンコでGoing!

じゅんの、MCのりまくり。2部始まる前に「さぁ、MCですべってこよう」といったとか(笑)
聖くんに「すべろうという心構えのときのほうが上手くいく」って(笑)

会場から、ゆっちにウィンク要求の歓声。次に亀聖たっちゃんと、順に。
最後はじゅんの。ウィンクウィンクウィンク、投げキッス。メンバーが会場をのせて要求させて、ムーンウォーク、ステージ端から助走つけてロンダードからバック転4回。

LIPSで、たっちゃん、かめちゃんから、顔にスモークかけられすぎで、髪はぐちゃぐちゃ「うたえなぁ~い」って叫んでました。

ダンス、ステキすぎ、どの曲もガッツリ踊っていて、あまりのカッコよさに、みんなで叫びすぎて、声は枯れ、何度も崩れおちそうになりました(笑)

今日はホテルからでられないので、利休の牛タン弁当だそうです。
お疲れさまでした。

仙台1日目1部

仙台1部16時45分に終わり。
メンバー昨日Mステ終わって、真っ直ぐバスで仙台いり。
途中で食べた笹かまがおいしかったって、じゅんのが。
後ろの5人掛けを、じゅんのひとりで占領してたって、さんざん亀ちゃんに言われてた。
牛タンたべたぁいって、ずっと言ってたじゅんの(笑)MC、だだスベリ(笑)
全員にいじくりまくられてた(笑)

バックは関西ジュニア。

じゅんの、カッコよかった。いつもながら、すごい踊ってた。

色紙は、スタンド最前列の小さな女の子に、外周から落ちそうなくらい手を伸ばして手渡ししてました。

2部も叫んできます。

ピンクだぁ

夏でしたね。朝から、半袖の人が多かったです。
電車の中は冷房が入っていて、寒いくらいでした。
5月にこんなに暑いなんて、ちょっと体力的についていけないわ
明日は、平年並みに戻るのかしら。

続きを読む

風邪のにおい

やっぱり雨でした(笑)天気予報あたりましたね。
1日中、薄暗かったですけど、涼しくて過ごしやすかったです。
明日はお天気も回復しそう、週末の仙台は大丈夫そうですね。

続きを読む

ブームは野球ゲーム

関東地方、雨降りでした。あれっ、天気予報では、雨は明日ではなかったかしら。
1日早かったようですね。
昨夜は、カツスタもあるわんもどっちも楽しくて、笑って笑って、ぐっすりっと眠りにつくことができました(笑)

続きを読む

やっぱり上手い!

暑かったですね。会社も、エコのために温度設定がされていて、まだまだ冷房は使えません(当然ですけど
今日は、窓から強い日差しが差し込んでいて、ホント暑くてバテバテでした。
仕事帰りに、娘に頼まれた嵐の「Monster]をフラゲ。東京のかなり大きなレコード店なのですが、初回限定盤はずいぶん前に予約受付終了になっていて、今日は予約した人しか買えませんでした。それも、レジ後ろの大きな段ボールから次々と出して予約者に販売していました。嵐、すごすぎます

続きを読む

アルバム発売日決定(^v^)

暖かな初夏を思わせるような1日でした。日中は半袖で十分。空には雲ひとつなく、とても気持ちのいい日でした。
そんな週明けの月曜日、6月発売のアルバム詳細が発表になり予約も始まりました。
毎日、嬉しいニュースが届いて、幸せですね。

続きを読む

三重公演 その2(お友達の感想メモ書き)「ダベアは田口くん」

お友達から、三重公演1部2部あわせての感想メモ書きいただきました。
ありがとう。
楽しそうな様子が伝わってきます。

続きを読む

入所記念日おめでとう、三重公演その1(追記しました)

じゅんの、ジャニーズ事務所入所11周年、おめでとう。
じゅんのが11年前の今日、ジャニーズ事務所に入所してこの道を歩み始めてくれたので、今、こうしてステージの上で、画面を通して、雑誌で、ラジオで、じゅんのに会うことができて、たくさんの元気をもらってます。
ホントにありがとう。

続きを読む

あの拳は・・・

あたたかな1日でした。朝、娘を学校に送り出してから、2度寝。あ~、生ごみを捨てに行かなければ収集車が行ってしまうし、洗濯しなくちゃ乾かないと思いつつも、うとうとと。幸せな時間を過ごしました。
おかげで、咳も止まったみたいです。単純(笑)

続きを読む

シルエットからステキ

じゅんのデーの1日(笑)、みなさんいかがお過ごしでしたか。
朝、お友達のMちゃんから、今日はじゅんのデーというメールをもらい、なるほどなぁと(笑)
そっかぁ、まず今日のカレンダーがじゅんの。まっすぐにカメラの方を見ているこの表情、いいですね。
そんなカレンダーのじゅんのから始まった1日でした。

続きを読む

天然さがかわいいなぁ

今日もとてもいいお天気でした。雲ひとつない青空を見ていると、本当に気持ちがいいものですね。
昨日は、睡魔に勝てず、パソコンに向かっていてもいつの間に居眠りをしていました。
咳も止まらなかったので、早めに布団にはいりました。

続きを読む

わちゃわちゃと(笑) 追記&コメレスしました

朝、雨が降ってましたけど、だんだんといいお天気に。雲ひとつない、きれいな青空になりました。
やっぱりお天気がいいと、気分も明るくなりますね。
ともかく眠くて、眠くて、睡魔との闘いの1日になりました。

続きを読む

ビジュよすぎだわ

天候がいまひとつでしたね。雨が降ったり止んだりの1日でした。
咳がまったく止まりません。天候のせいもあるのかしら。
今日は「Going!」のフラゲ日。毎回、新曲が出るときは、ホント嬉しいです。
歌番組で、KAT-TUNを見ることができるし、雑誌の表紙、グラビア等、今回はツアー中でラジオの番宣はないけれど、でも、露出が多くなって、こうしてお茶の間にいて接することができるのはやっぱり嬉しいですよね。

続きを読む

やっぱり水炊き

朝から、いまひとつはっきりしないお天気でした。でも、ホント暖かくなりました。もう5月も中旬に近いんですものね。
週末の静岡の余韻を引きずっているのか、疲れがなかなか抜けません。
もっと体を鍛えなくちゃいけないわ。
娘は来月初めのクラス対抗合唱祭の朝練のために今日から、いつもより30分以上家を早く出なくてはいけません。私もそれに合わせて、一緒に出勤。朝の30分は貴重、キツイです(汗)

続きを読む

静岡コンのMC部分(簡略です)

エントリーかなり書いたのですが、まちがって消しちゃいました。あらら。
もう一度書きなおします(MC以外の静岡コンの様子はひとつ前のエントリーをみてください)
昨日は楽しい1日でした。朝から、お友達と新幹線に乗って、新幹線なんて何年振りだろう、まるで修学旅行みたいだねなんて話して、途中から乗ってきたお友達とも偶然に同じ車両で。
なんか、この車両、なにげに田口くんファン多くない?なぁんて(笑)

続きを読む

静岡エコパ感想(MC以外最後まで追記しました)

静岡無事終わりました。いやぁ、楽しかった楽しかった。もうこんなに楽しいコンサートは初めてではないかと思うくらい笑った笑った。みんなカッコよくて、一生懸命で、ファンと一体になろうという気持ちが嬉しくて。
最後の最後まで、「楽しかった」「楽しかった」をメンバーも連発していて、そんな気落ちが伝わってきて、いろいろあったけど、みんながいないとだめなんだ。これからも俺たちにずっとついてきてほしいって言葉に感動で泣いて、本当に素晴らしいコンサートでした。なんて、愛おしい子たちなんだろう。うん、ずっと応援していくよ。
じゅんのはカッコよすぎで、可愛くて、もう興奮しすぎて、記憶がほとんど曖昧です。応援に集中でメモもとってないし(MCはちょっとだけメモったんだけど、長いし(笑)暴走で、笑いすぎて書けてない(笑))、違うとこも多々あると思うのですが、こんな感じだったんだなという雰囲気だけでも(ネタバレです)

続きを読む

エコパ到着(^o^)追記2部終了




静岡エコパ到着(^o^)
いいお天気です。
グッズ売り場、まだすいてます。
15分くらいで買えました。ヒルクライムくんは、リハ中かな?
(11時45分現在、グッズの列がハンパなくなってます(^^;))

1部16時45分終了。
みんな元気いっぱい。
じゅんの笑顔いっぱい。
セトリ、変更なし。
じゅんのソロ、スペハピみたいなシャツに、蝶ネクタイ(同じ色で同化していた)白い靴、黒ハット。普段着?(笑)
全曲、すごく声でてました。
最後、センステから落ちそうなくらい、元気いっぱいでした。

2部21時5分終了。
メンバーがチョーご機嫌でMC大暴走。
3時間を超えました。
ソロの衣装、白シャツにストライプベスト、黒のジーンズ、白の靴。
MCで、じゅんの、ヒルクライムのまね。
亀ちゃん、じゅんののことをヒルクライムくんと呼ぶ(笑)
ダブルアンコでGoing!

家につくまでがライヴだよって、最後に聖くんが言ってくれました。
本当にその通り。
2部、もう亀ちゃん、ゆっちを筆頭にしてMCでメンバー大暴走。30分を越えても40分を越えてもMCが終わらない(笑)メンバーも楽しい!楽しいを連発していたライヴ、3時間を超えました。
いやぁ、最終新幹線に間に合わないところでした。終了後の会場から駅に向かって、全力で走る人、人、人。
夜中の1時に家にたどり着きました。
ホントに楽しかった。メンバーがわちゃわちゃといていて、すっごく楽しそうで。
書きたいことはたくさんあるんだけど、さすがに今日は疲れがピークに達していて、倒れそうで(笑)書けそうもありません。
明日、落ち着いてから、すてきだったKAT-TUNの様子、じゅんのの様子といろいろ振り返ってみたいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム