京セラ3日目

今日が大阪京セラドーム最終日。今日はWアンコールで、「ハルカナ約束」と「Will Be All Right」。
今日はじゅんのセレクト。曲目は東京ドームの時と同じ。「青天の霹靂」「サムライ☆ラブ☆アタック」「オリジナルブルー」「Crazy Love」
お友達がすてきなじゅんの様子を伝えてくれました。

続きを読む

スポンサーサイト

京セラ2日目(最後まで追記しました)

今日も走る跳ぶ、元気いっぱいじゅんのでした。
最初から、濡れ髪のように前髪をアップにしていて、カッコいい。
WINDのときだけ、さらさら髪で前髪おろしてさわやか。聖くんに「オープニングと髪型ちがわねくねぇ?」と言われて、「シャワー浴びてきた」といっていた。
曲は1日目と同じ、
日替わりは聖くん。曲はドームと同じ。
MCはほとんどはなさず、ニコニコ。
じゅんの、さいごに写真集の告知噛む。あまりに話していなかったから、口がまわらなかったよう(自分でそう言ってました・笑)
ワイルドオブマイハートでじゅんの走る走る。
センターステージからメインステージ通って、ノンストップで花道をあっという間に一周ともう半周。へばって倒れこんでいた。仁くん、自分のパートで、田口走る田口走ると歌い、続いて、ゆっちも田口走ると歌う。
最後まで、元気元気でした。
これから、夜行バスで東京戻ります。明日、追記します。

続きを読む

京セラ1日目(セットリスト付)

今日から3日間、京セラドーム公演ですね。お友達から、コンサートが終了後の興奮冷めやらぬ中、感想メールをもらいました。Aちゃん、ありがとう。
今日も元気なじゅんのの、なんか幸せ。

続きを読む

明日から京セラです、NAOさんの「ここで待とう」のPV

送別会から帰ってきました。35名出席でお店貸切り、六本木近くのおしゃれな素敵なお店でした。
そんなんで、遅くなってしまったので、今日は短めで(笑)

続きを読む

アルワンにカツカツ

カツスタを聞きながら、携帯握りしめて、寝てました(笑)いやはや、ねむいっ。
そういえば、ドームのMCで、たっちゃんが「いやはやいやはや」とうれしそうにいっていたなぁ。

続きを読む

今日発売テレビ誌(ジョンとぴあ)

今日発売のテレビ誌4誌。コンサートの様子が特集されているのは、「ザテレビジョン」と「TVぴあ」でした。

続きを読む

サバリバルキャンプ川口先生のブログ、あるわんにじゅんの登場

ドーム8日間連続公演の余韻をまだひきづっています(笑)
そうですよね。まだ終わったわけではなく、これが序章だったのですもの。
これから、京セラがあって、ドームに戻ってきて、全国ツアーが始まると思ったら、仕事も、毎日の生活にも、とても励みになります。まあ、お盆時期にある全国ツアー、参戦できるわけもないのですが、どこか1ヶ所だけでもいけたらいいなぁなんて、考えているこの時期、とても幸せです。

続きを読む

この1週間コン以外のこと

1週間がはじまりました。今週はちょっと忙しくて、これが先週でなくてよかったと思います。
1週間以上、コンについてだけで、他のことは、ふれる余裕がなかったのですが、書きたいことけっこうありました。いまさら感になったのですが、すこしふれておこうかな。

京セラドームチケット譲ります。
5月30日(土)4ゲート3塁側60通路11列 4枚連番(バラ可)1枚3000円現地手渡し(残り1枚になりました)
希望の方は簡単な自己紹介と連絡アドレスを書いて、秘コメか秘拍手コメで連絡ください。お友達の方から直接連絡します。日にちが迫っておりますのでよろしくお願いします。

続きを読む

8日間をふりかえって

週末2日間、魂の抜けたようになっていました(笑) 気持ちは昂揚していたのですけど、思った以上に体は疲れていたようでした。やっぱり年にはかてないかな(笑)
この8日間、毎日、本当にたくさんの幸せをもらいました。元気をいっぱいもらいました。
8日目の「ありがとう KAT-TUN」の客席ペンライトのひと文字。センター巨大モニターに映し出された「ありがとう」の文字。 たくさんのありがとうに包まれたすてきな空間でした。

続きを読む

8日目(MCまで追記、最後まで追記しました)

KAT-TUN全国ツアー決定
7月22日から8月23日
沖縄コンベンションホール皮切りに北海道まで。

日替わり
ハートブレイククラブ
miracle
うたいつづけるとき
聖くんがじゅんのに自分の真っ黒のサングラスわたして、miracleからそれをかけて、フリスビーなげ。うたいつづけるときで、おでこの上にのせていて、モニターアップになった時に、かっこつけてかけた。会場、キャー!。中丸くんにキモイといわれた。

Wアンコ
関ジャニメンバー(たっちょん、亮ちゃん、マル、ヤス)、大きな花束もってお祝いに。
一緒にWアンコに参加
ハルカナ約束
ウィルビーオーライト

ステージ上で公開囲み取材あり。
明日からのWS要チェック!
じゅんの、最後の最後まで、走って走って跳んでいた。
KAT-TUNサイコー!(帰路携帯から)

続きを読む

7日目(ラストまで追記しました)

中丸くんセレクトは1日目と一緒。ネバアゲ、仁くん歌詞をまちがえて、亀ちゃん「さまよう赤西」と歌う。
昨日潰れていたじゅんのの声復活。
シングルカップリング(LOVE)が、「僕らの街で」にかわった。
似合わないと不評のモモンガパンツが同じ色のハーフパンツに変わってた。上は一緒。ちょくちょくGジャンを肩のところを脱いで、腰まで下げていた(両手は通したまま)。最後に、Gジャン脱いで投げ捨てていた。
ピンクのセーターを中丸くんが「だらしない」って言った。じゅんの「パンクを意識した」とパンツとか、その上のスカートとか見せていた。会場から、かわいい~!の声飛ぶ。
中丸くん、バンジー交換券使用。たっちゃんがきれいに一回で飛んだ。
じゅんの、疲れしらず。
今日も、最後まで、元気いっぱいでした(帰路携帯から)

続きを読む

6日目途中まで(続きは明日、最後まで追記しました)

亀ちゃんセレクトは、
アイラキ、離さないで愛、GOLD、YOU
離愛は、亀ちゃん、歌わずカメラマンに徹する。じゅんのと聖くん片手をお互い伸ばした状態で合わせてくるくる円を回るダンス。
GOLDでフリスビー投げ、なんと天井席真ん中にとどいた。驚き。
MCは、ウソの告知、絶好調(笑) 2010年春公開韓国映画「頭の中は豆腐」にでるそう。撮影は3年前に終わっているそう。
じゅんの、話し声、がらがら。かわいそうなぐらい。歌は、大丈夫。
今日も最後まで、跳んで跳んで元気だった。最後に「みんな!ちゃんとみえてたぞ!」って叫んでくれた(帰路携帯から)

続きを読む

昨日(19日)のコンサートに時任さんと小曽根さんが

昨日(19日)のコンサートの時任さんと小曽根さんが観に来てくれたんですね。今朝からお友達からゲスト席でみかけたとか、じゅんのが1塁側のゲスト席の前を通るたびにしきりに手を振っていたという連絡はもらっていたのですが、時任さんのブログの昨日の日記に、感想が書かれています。すてきなつながりが続いていることがとってもうれしいです。

コンサート5日目の感想は下のエントリーにあります。

続きを読む

5日目(最後まで追記しました、ちょこっと追記)

今日が5日目。自分たちが昨年作った連続4日間を破って、今日で新記録というのを強調してました。
仁くんセレクト
ルシェル、ムラサキ、シクスセンス、ラブオアライク
ムラサキは、ひとりづつ仁くんと一緒に歌う。じゅんのがくっついたり、肩くもうとしたら、仁くん、いやがって体を避けていた(笑)めけずにくっついていくじゅんの。
アンコのピスフルは、仁くんまた、じゅんのにたっぷり頭から水かけて、ステンレスのコップをさかさまにじゅんのの頭にのせていた(笑)
今日は、MCで、ものすごくいじられていた。かなり、おいしいいじりだった(笑)
日の丸ベストの日替わりのところで、モモンガパンツ復活。王子さまはどこに(笑)
今日も、最後まで、サイコーに元気じゅんのでした。仁くんが楽しそうで、おちゃめさんでした(岐路携帯から)

続きを読む

本日(19日)のR-One KAT-TUNは東京ドーム楽屋からオンエアー

お友達から連絡もらいました。レコメンサイトによると、本日19日放送のR-one KAT-TUNは、「緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ」と題して東京ドームの楽屋からオンエアだそうです。他のメンバーが顔だしじゃなく口だし(笑)するかはわかりませんが、たっちゃんとゆっちがコンサートの裏について、リスナーの質問に答えてくれるということです。聞ける人はぜひ聞いてみてくださいね。
4日目までのコンサート簡単レポは、下のエントリーにあります。

4日目(一応ラストまで、追記しました)

じゅんのセレクト
せいてんのへきれき
サムライ
オリジナルブルー
クレイジーラブ
サムライは、L・O・V・Eで、会場サイコーにもりあがって、じゅんのが歌おうとしたら、たっちゃんがハリセンでおもいっきりじゅんのを叩いてじゅんのが倒れこんで終わり。ドSたっちゃん(笑)会場、え~!とブーイング。歌ききたかったがじゅんのらしい(笑)
じゅんの、まるで雪の王子さま。白い羽根のついたようなふわふわポンチョ(日の丸ベスト衣装が変わった)すっごくかわいい。
WINDの時、聖くんとじゅんのががっしりハグ。
アンコのピスフルで仁くんがボトルの水を自分でかぶってから、残りをじゅんのの頭からかけて頭をくしゃくしゃくしゃってしたぁ。
じゅんの、今日も元気だった。(岐路携帯から)

続きを読む

3日目(途中まで追記、最後まで追記しました)

ゆっちがバンジーとんだ!ずいぶん高さを下げたけど、一歩ふみだした。
聖セレクト
「HELL,NO」ヘルノーきたぁ日の丸衣装でヘルノー。短かったのは残念。
「Shorty」
「どうにかなるさ」 じゅんのアリーナにおりていって子どもにフリスビー手渡し
「PRECIOUSONE」仁くん、歌詞忘れる。
Wアンコ歌はなし。でてきて挨拶しただけ。
今日のじゅんのすべりまくり昨日はきせきだった(笑)(岐路携帯から)

続きを読む

2日目(MCまで追記、ラストまで追記できました)

じゅんの、昨日もよかったけど、昨日以上ステキでした。
衣装も変わって、昨日の似合わないパンツがなくなって、シルバーパンツに。
10周年も、聖くん、亀ちゃんにふってもらって、会場からも拍手とおめでとうの声。
トークは、うけまくって、絶好調。
たっちゃんプロデュース土曜日は、ファイトオールナイト、スパーキング(たっちゃんソロ)、グロリア、ツキノミチ。
アンコ増えて、ダブルアンコはウィルビーオーライト。じゅんの、最後まで、すっごい笑顔で、手を振りながら、ひとり外周一周して走っていました。(岐路携帯から)

続きを読む

ズムサタ(追記あり)

WSズムサタでは5・6・7時台でやりました。めざまし土曜日は6時台でやりました。
スポーツ新聞各紙、初日レポは下にあります。

続きを読む

今朝のスポーツ新聞

初日レポは下にあります。今朝のスポーツ新聞です。

続きを読む

KAT-TUNコンサート「Break the Reccords」初日(追記しました)

やっぱり、KAT-TUNはサイコーだ!というわけで、行ってきましたコン初日(^O^)
とりあえず、じゅんののみの一報です。
ネタバレです。

続きを読む

東京ドーム前日と今週のうらないと亀ちゃんが「MR.BRAIN」にゲスト出演

いよいよ明日に迫りました東京ドームコン。
今日は、仕事が終わってから、まっすぐドームへ行きました。明日のコンサートの24時間前の6時半につくことができました。

続きを読む

TVガイド撮影裏話とそクシー(カツスタ)とカツカツのツボ

夜遅くまで会議があったので、こんな時間になってしまいました。
さあ、仕事も山を越えたし、あとは、コンを待つだけだわ。
今回のテレビ誌のビジュアル、よかったですね。

続きを読む

今日発売のテレビ誌「TVガイド」「ザテレビジョン」「TVLIFE」とあるわんオープニングレポ

今日発売のテレビ3誌、表紙とグラビア特集です。
ドームコンが間近に近づいてきて、露出が多くなってきましたね。
じゅんのは、まだ黒髪。長さは伸ばして色を明るくするといってましたが(LIFE)、まあ、去年もそういっていて、切ってましたので、一応聞いておきましょう(笑)
ネタばれです。

続きを読む

朝日新聞関西版、おしゃれなベンチ、明日のテレビ誌3誌が表紙+特集です、追記あるわん

疲れました。いやぁ、だめだ、だめだ。体調整えなくてわ。
明日は、15時から20時まで大事な会議があって、これを乗り切れば、あとはコンサートに向けて、まっしぐら(笑)なので、ファイトです(笑)

続きを読む

来週のサプライズにKAT-TUNが生出演?!、森光子さんの楽屋にメッセージあり 追記しました

今、仕事から帰ってきたのですが、すごいことになっていますね。
さっきから、メールがとまりません(笑)
今日の日本テレビのサプライズ(月~金19:00から20:00)の中で、来週月曜日にKAT-TUNが生出演と言ったらしいです(たくさんのメール、ありがとうございました)

続きを読む

母の日、コンサート初日まであと4日、少クラで名前が

母の日でしたね。
午後から、同居の義母へのプレゼントを買いに、娘と出かけました。
すてきなピンクのカーネーションの鉢植えがあったので、それにしました。私の実の両親は、海外に住んでいるので、母に「ありがとう」の電話をかけようかなと思います。

続きを読む

のんびり週末

暑かったですね。もう半そでで十分でした。
お昼過ぎから、大きなお風呂へいって、のんびりしてきたら、どっと疲れが出て、夕食を食べ終わったとたんに寝てしまって、こんな夜中に起きだしています(笑)

続きを読む

日替わりCM5日目「PRIDE」

新型インフルエンザ、心配ですね。どうか、ひろがらないようにと祈るばかりです。
昨日は、朝日新聞の記事のエントリーを追記訂正してあげて、日替わりCMまでたどり着かなかったので、ここにあげます(画像が多いので携帯からは厳しいかな)
ひとつ前の朝日新聞のエントリーも追記訂正してあります。

続きを読む

朝日新聞夕刊にKAT-TUN(追記訂正しました)とカツカツスタッフブログにロケ裏話

今日の朝日新聞夕刊にKAT-TUNが大きく載ってます。友達に確認中ですが、今のところ、関東地区しか確認とれてません。詳細は今晩アップしますね(追記訂正しました)

続きを読む

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム