ツアーファイナル

台湾公演終わりました。
台湾の人たちにたくさん愛されてる田口くんを目の前に見ることができただけでも台湾に来てよかったです。
台湾のファン、若い子が多くてうれしかったです。
反応もよくノリノリで楽しかったです。
田口くん大きくなってほしいなぁ。
アジアで大きくなって欲しい。
台湾いい旅になりました。
スポンサーサイト

台湾より

台湾、思ったより暑くないです。
テレビ局前の外で待機中の時にlisten withのチャットを。
テレビの観覧、もうカッコいい田口くんと可愛い田口くんでメロメロです。
日本でもFacebookで見れましたか?
髪型いいですね。
明日も楽しんできますね。

温泉はいいですね


今日は昇仙峡で紅葉を見てから、諏訪湖の湖畔の温泉に来ています。
温泉はいいですね。
諏訪湖のイルミネーションがとても綺麗。
久々にのんびりとしています。
来週のお誕生会のイベントまであとわずか。
わくわくしますね。

ガルアワ

代々木で開催されたガルアワに行ってきました。
終わってからみんなで飲みに行って、今帰りの電車です。
長い1日、でも充実した1日になりました。
簡易更新で失礼します。

朝の10時半から入場列に並びました。
暑かった。まさかまたこの暑い中で入場待ちの列に並ぶ日が来るなんて#、1年前には思いもしませんでした。
1時に開場2時半に開演。
田口くんファン17人で固まって席を取れました。
始まってボーッと見ていたらランウェイに田口くんが。
ものすごくカッコいい。
終始クールな顔、ものすごくカッコよくてみんなで叫びまくりました(笑)
ライブアーティストとしての出演は6時過ぎ。
センターステージでConnectとQIを歌いました。
衣装とダンサーは大阪と同じ。
大きなステージでノビノビと歌って踊っていました。
LINEライブで流れたので見られた方もいらっしゃると思います。
本当に堂々としていて、伸びやかな声、キレキレのダンス、誇らしかったです。

たくさんのネットニュースでも取り上げられましたし、インスタもアップしてくれたので嬉しかったですね。
藤森さんや吉田沙保里さんとの2ショットもよかったです。
やっぱり東京でのイベントに出演するというのは大きなことなのですね。
ステージの場数を重ねるほど大きくなっていく田口くん。応援していく幸せをかみしめています。
また、落ち着いて書きたいと思います。
酔っぱらいで電車の中から失礼します。

幸せです

帰りの新幹線最終に間に合いました。東京に向かってます。
田口くん、ダンスも歌もキレキレで凄かったです。
ステージの場数が彼を成長させる。つくづくそう思いました。
5曲歌いました。
Connect、QIは男性ダンサー2人、女性ダンサー2人をバックに。
lovers、HEROはハンドマイクで一人で。
最後にConnectリミックスをダンサーつけてDAZZくんと。

QIは凄すぎました。
見れて良かったです。
あんな高速複雑セクシーダンスを踊りながら歌えるなんて。驚異です(笑)

HEROでタオル回し。
他のファンの方もタオルを回してくれて、色とりどりのタオルが舞っていてとてもキレイでした。

たくさん書きたいことあるのですが、疲れからか揺れる新幹線で文字を打っていたら気持ち悪くなってきたので明日にします。

田口くんのファンで幸せです。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム