FC2ブログ

いよいよ明日

東北の地、平泉に来ました。
宿泊は一ノ関ですが、今日は平泉まで下見がてらお寺巡り。
世界遺産の毛越寺と中尊寺へ。
お参りをしてご朱印もいただいてきました。
明日ここを田口くんが源義経公として行列するのですね。
町のあちこちにポスターが貼ってあって、チラシがおいてあって町をあげての大きな行事。10万人の人出。
こんな大役に選んでもらってとても嬉しいですし、田口くんなら立派にやりとげると確信してます。
明日しっかりと目に焼きつけながら応援してきます。
では、今日も1日お疲れさまでした。
明日もステキな1日になりますように。
スポンサーサイト

新たな一歩

田口くんのディナーショー行ってきました。
素敵で素敵で、その様子はまたあらためて書きますね。
すごく緊張しているのが伝わってきて、それも新鮮。
感情が伝わってくる歌声、どんどん進化しています。
どこまで大きくなっていくんでしょうか。
その一歩を見届けられただけで幸せです。

大阪トークショー

大阪トークショーへ行ってきました。
ホテルでのトークショーは、初めての経験。
いい経験をさせてもらいました。
たくさんのお客さんで、もうそれだけで嬉しくて。
豪華な大きな宴会場、天井のシャンデリア、素敵な会場が田口くんに似合いました。
田口くん、ホントにトークが上手。
自分をもっと知ってもらいたいと今まで話してないこともたくさん話してくれました。
小さいときのことや、愛犬オーシャンのこと、猫のにあちゃんのことも。
猫アレルギーの田口くんが、野良猫にあちゃんにはアレルギーがでなかった。これは運命だと思ったって。
にあちゃん拾った時は里親探したけどそのうち情が移ったみたいなことを話していて、わかるなぁと。
ゲストのKIRAちゃんが大阪のお姉さんでホント楽しかった。
アカペラで歌ってくれて、それに田口くんがハモリを被せたときは鳥肌がたちました。
予定をオーバーして1時間半たっぷりとお話。
楽しい時間をありがとう。
明日は三浦海岸へ。
タイムテーブルが出ていないのでどうなることやらです。

日帰り


今日1日の日程を終えて自宅へ向かってます。
渋滞していないので夜中の2時頃には着きそうです。
早朝に家を出てサービスエリアでのんびりしたり、立ち寄り立ち寄りしながら新潟へ。
温泉にも寄りました。
義母が元気だったころに毎年行 連れて行っていた貝掛温泉。古きよき温泉。
あえて昔のままを残しています。お湯がまたいいんです。
1時間くらい平気で入っていられます。温度が低いんです。
本来の目的のお通夜はこじんまりとした暖かな式でした。
さて、安全運転で帰ります。

煽り上手

高砂終わって、お友達と打ち上げ。これから夜行バスで東京に帰ります。
ものすごく楽しかったです。
悩んだけど来て良かった。
田口くんはラストから2番目。登場したときには開演から3時間半以上過ぎてました。
それでもいろんなアーティストを見れて楽しかったです。
田口くん、今日は下拓さんとDAZZくんと一緒。
いつものダンサー従えてのステージとはまたちがってクラブっぽくて煽りもすごくて、楽しかったです。
ノリノリで拳を振り上げて叫びました。
盛り上げ上手で会場熱くなりました。
TOP LINE
MOMENT
Raindrops
Conect xt
PANDORA 新曲
GONG
の6曲
新曲は振り付けもあり楽しく踊りました。
でも、曲はめちゃかっこよかったです。
ステージで輝く田口くん! 
サイコーでした。
プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム