遠征の楽しみ

今日は暑さが少し落ち着きました。
今にも雨が降りそうな曇り空だったので、気温も上がらなかったのかな。
とても楽しい充実した2日間を過ごすことができました。
さすがに身体は正直で、疲れは溜まっておりますが。

続きを読む

スポンサーサイト

3階から

昨日に引き続いて土砂降りの雨でした。
昨日は夕方から激しくなったのですが、今日はもう朝から土砂降り。
グローブ座にたどり着くまでに、靴の中がちゃぽんちゃぽんと水が溜まりました。
昨日の田口くんじゃないけど、お足元の悪い中すぎました。

続きを読む

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』再演・DVD発売要望の送付

『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』
再演・DVD発売の要望の送付について

________________________________________

東山紀之&田口淳之介 W主演舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」
2013年1月18日~2月12日全31公演無事に終了しました。
公演期間中から、この作品の魅力に、再演、DVD発売を望む声を多くの方から聴きました。
これほど、人々の心を強く惹きつけた作品も最近では滅多にないと思っています。
また、舞台を観た方だけではなく、今回東京と大阪のみの公演で観ることができなかった方からも地方展開も含めての再演、もしくは家庭で見れるDVD化をとの声が寄せられました。
私たちに出来ることは、作品の再演、DVDの発売を願っているというこの気持ちを届けることだと思います。
要望につきましては、舞台主催の東京グローブ座と協力のジャニーズ事務所(ファミクラ)に確認しましたところ、どちらも受け取って担当者に渡していただけるということでしたので、この2ヶ所宛に出したいと思います。
なるべく継続して出し続けていただけますようにお願いします(毎週それぞれ1枚づつ出すとか毎月同じ日出すなど)
同じ名前で何枚出しても構いません。大事なのは数なので。ただ、ファミクラの場合は住所氏名無記名は破棄されてしまうので、そこだけ注意してください。
なお、参考までに1月31日の昼夜両公演で、資料用としてカメラ撮影が入っております。
両公演とも、確認できただけでも3台のカメラで公演内容を収録していました。


<要望ハガキの書き方>

1.主催の東京グローブ座宛ハガキ

■ 表面(宛先)
〒169-0073
東京都新宿区百人町3-1-2
東京グローブ座
『舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」再演及びDVD化要望』係


■ 裏面
①要望:要望は一番上に「舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」再演及びDVD化要望」などタイトルを書いて、その下に要望内容を。

②住所・氏名。これはハガキの表に書いてもいいです。

グローブ座に確認したところ、再演の要望だけでなくDVD化の要望についても、主催のグローブ座の方で受け付けますので、こちらに出してくださいとのことでした。


2.協力のジャニーズ事務所・ファミクラ宛ハガキ

■ 表面(宛先)
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ
『KAT-TUN 田口淳之介 舞台要望』係


■ 裏面
①要望:要望は一番上に「舞台「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」再演及びDVD化要望」などタイトルを一言で太字で大きく、事務所の人がパッと見で何の要望か分かるように。その下にに、要望内容を簡潔に。

②住所・氏名・FC会員の方は会員番号:住所と名前とFC会員の方は会員番号。これはハガキの表に書いてもいいです。書かないと破棄されてしまうそうです。


ハガキ1枚に付き、要望1つのみという話もありましたが、ファミクラに確認したところ、KAT-TUN田口淳之介舞台の要望ということで、再演とDVD化の要望については1枚のハガキに書いてもらっていいそうです。

大事なのは1回だけでなく何度も繰り返し要望書を送付することです。


以上の点について、私も手探りでわからない点が多いのですが、この他にこういう点に気をつけたらいいとか、ここにも要望を出したらいいとかなんでも構いませんのでご意見をお寄せください。
要望を出したから必ず叶うというものではありませんが、私たちの気持ちを届けることが大切だと思いますので、ご賛同いただける方はよろしくお願いします。
(要望書の書き方等参考にさせていただいた亀担のKさんありがとうございました。)

プロフィール

meme

Author:meme
2007年の春、ドラマ「花嫁とパパ」の中で、にっこりと優しくほほえむ田口淳之介くんに一瞬にひきつけられました。
これからも彼のことを応援し続けます。

シンガーソングライターのNAOさんの曲と声にも癒されてます。

お気軽にコメントくださいね。
拍手コメント、コメント欄コメント共に非公開になっています。
本文の中でコメント文の一部分を紹介させていただいて、お返事しております。

相互リンクは、現在受け付けておりません。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつもありがとう
ゆっくりしていってね
現在の閲覧者数:
カテゴリ
お誕生日まであと何日?
ブログ開始から何日?
リンク、オフィシャルサイト
月別アーカイブ
検索フォーム